応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 花は折れないへの応援コメント

    純愛とストーカーは紙一重(笑)

    作者からの返信

    まさにそれですね(笑)リアンの父は諦めなかった!ストーカーで通報寸前!

  • 絵に描いた花を贈るへの応援コメント

    エリックさん、リアンからいい影響を受けたみたいでなにより。
    モテる人って意外と人の気持ちに鈍感なのかも

    作者からの返信

    女の子大好きキャラなんですが、実は郷里に本命がいるっていうギャップを書いてみました。
    モテる人は確かに鈍い人が多いかも……。

  • 花を咲かせたら、そこに答えが書いてある。
    なんて素敵な表現……!!
    ほわあ、ってなってしまいました。
    ありがとうございました!!

    作者からの返信

    ありがとうございます(*^^*)そう言っていただけて嬉しいです。答えをどうしても知りたいから、花を咲かせるのに必死になっていたとおもいます(笑)

  • 花をついばむ鳥への応援コメント

    切ないお話ですが、心が温かくなります。
    愛するがゆえに、距離を置く気持ち、わからないではないです。
    でも、それだと、さみしいなぁ

    作者からの返信

    ウィルバートの過去の話は、ちょっとせつないものが多いですね(T_T)なので、なるべく最後は幸せな描写にしたかったです(・_・;)

  • 花をついばむ鳥への応援コメント

    こちらは父王の話しでしたか。
    と手も心にしみるお話しでした。

    あの木のしたで鳥たちが幸せでありますように!

    作者からの返信

    ありがとうございます!いろんな登場人物の短編集にしようと思ってます。

    最後の二羽の鳥はきっと幸せに舞い飛び、自由になっていることでしょう(*^^*)

  • わあ、素敵!
    花に思いをのせて、なんて素敵すぎる。
    リアンのメッセージは花が咲かないと知ることができないのね。ウイルもまた。
    こんなにラブラブの二人を引き裂こうとするなんて、あの婆さん許せん。

    作者からの返信

    かなりラブラブしてます。この二人口には出してないから、気づいてないけど、ラブラブですよね(笑)
    本編、かなり敵が奮ってますね……。

  • 「花に想いをのせて」って、素敵な言葉です。
    直接言葉にしない思い、大切ですね

    作者からの返信

    こういう方面は恥ずかしがり屋のリアンなので、言葉にせずに伝える……という手を使いました(*^^*)必死で花をウィルは育てていたでしょう(笑)

  • カエデネコ様、おはようございます😊

    リアンとウィルの花に想いを寄せたロマンチックなお話でした。
    今は夫婦となった二人にこんなことがあったんですね。

    作者からの返信

    なかなか想いを言葉にして伝えられないリアンだったので、こんな気持ちの伝え方も良いなぁと思いました。ひと癖あるリアンの伝え方です(*^^*)