応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • その花は救いの夢を見るへの応援コメント

    怖い…!
    それでもすっごい面白かったです!
    この文字数の中で世界観が広がっていき、最後に見えたものがまた良かったです。
    実際箱庭の中で生きている、なんて考えることもあったりしますから、よけいに恐ろしく思えました。
    幸福を考えた時、正解ってないですよね。
    それでも、こうした結果に辿り着かないように生きていきたいって思えました。

    作者からの返信

    ホラー系は経験が少ないので、怖いと言ってもらえるのが何よりでございます。
    m(_ _)m

    本来は長編用のネタ(夢で見たシーンがあるんですよねー)なんですが、この調子だと書けるのは来世になりそう(爆)だったので、掌編にカスタム。
    ……したらむしろ2万字ぐらい使った方が良さそうなネタに化けてしまいました(苦笑)

    つか、どうにも概念遊び的な話を作りがちですねぇ私。
    こういう余裕無しチャレンジ物に手を出すと、自分が見えてきたりするものかー。

    お返事遅れて申し訳ありません&コメントありがとうございました!