応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • クラピカタイムへの応援コメント

    貴方は天才だ!作品に出会えて感動しています。素晴らしい!

    作者からの返信

    淀川神

    ありがとうございます!
    淀川神には敵いませんよwイリュージョン熊本城!

  • クラピカタイムへの応援コメント

    推しの名を見付けて!
    私もクラピカ大好きです!! 仲間!!

    私は念の修得に勤しみましたよ(笑) 懐かしい……(遠い目)

    作者からの返信

    kouyadoufさま

    コメントありがとうございます( ¨̮ )
    推し!仲間ですね!嬉しいです!

    自分ももしかしたら目の色が変わるのでは…と思っていましたw

  • クラピカタイムへの応援コメント

    ハンハン大好きなので楽しく読ませて頂きました

    誰しもが通る暗黒道ですよね

    お姉さまも『動かないでね、オレの指ナイフより切れるから』なんて密かにキルアタイムを発動させているのかもです

    作者からの返信

    海野さま

    コメントありがとうございます( ¨̮ )

    キルアタイム発動していたかもですね!喧嘩の時は、何度か心臓をとられていたかも…しれません…笑

  • クラピカタイムへの応援コメント

    可愛いじゃないですか( >д<)、;'.・
    わ、私も~好きすぎてバレンタインのチョコを捧げたことがあります(*>ω<*)エヘヘ

    作者からの返信

    桔梗さま

    チョコを!!女子力!!
    そんな桔梗さんがかわゆい(Pq'v`*)

  • クラピカタイムへの応援コメント

    全然黒歴史じゃないじゃん!!!
    めっちゃいい話じゃん!
    中二病最高~~~!٩(。˃ ᵕ ˂ )و

    作者からの返信

    にわちゃん

    なにー!!!めちゃくちゃ恥ずかしくてクラピカタイムはいまだに読み返していないのだ!!笑

  • クラピカタイムへの応援コメント

    コメント失礼します( ´ω` )

    私も五指の制約の鎖を装着していました 笑

    今もときおり装着しています( *˙ω˙*)و グッ!

    作者からの返信

    鋏池さま

    はっ!仲間がここに٩(๑´ω`๑)۶

    私も心に念の刃をさしておりましたw

  • クラピカタイムへの応援コメント

    素直な感じで好きです。あと、、、当時の等身大なところが結構書くの楽しそう。そういうのが伝わってきました。そこで私はクラピカ派なのだ!と言いたかったですね。等身大。。

    作者からの返信

    avianeさま

    コメントありがとうございます!
    思い出しながら書いたのでかなり恥ずかしかったです…笑

    けどみなさんに「あるある」のようなことを言っていただいて嬉しく思っています( ¨̮ )

  • クラピカタイムへの応援コメント

    クラピカタイム♪
    ステキな響き!

    H✕H 終わるのだろうか?(再開するのだろうか?)ww

    作者からの返信

    結音さま

    私が生きているうちに最終話をむかえていただきたい!笑

  • クラピカタイムへの応援コメント

    何かが抜けちゃう感覚……抗えないんですよねぇ、何故か、その時って。

    切ないような、懐かしいような、でもそんなにでもないような、上手く表現出来ませんが。
    私もこのお話、好きです〜。

    作者からの返信

    @hikagenekoさま

    何が抜けたかはちゃんも理解出来ていないのですが、あの時ちゃんと「好き」を表現出来ていればよかったのに、と今でも思います|ω`)

  • クラピカタイムへの応援コメント

    抜けちゃいましたか……。最後が切ないですが、素敵なお話ありがとうございました(^ ^)

    作者からの返信

    福山さま

    抜けちゃいましたねー…そして現在の私が出来上がってしまいましたw

  • クラピカタイムへの応援コメント

    こういう話は大好きです(๑>◡<๑)

    作者からの返信

    イコさま

    よかったです!ありがとうございます!
    ドン引きされるのでは…と冷や冷やしてました

  • クラピカタイムへの応援コメント

    キルア・ばーさす・クラピカ。
    もう少し前の年代では飛影と蔵馬ですね。

    ボクの年代では黄金バット様。
    手に振るステッキにあこがれて、母の編み棒をひゅんひゅん振り回す危険幼児でした。

    作者からの返信

    ひぐらしさま

    うちの6歳児も似たようなものを振り回しています…|ω`)
    男の子って常になにかと戦っていますよね…笑

  • クラピカタイムへの応援コメント

    すっごく面白かった!
    わたしは本を読むのもだめって言われていました(笑)。

    作者からの返信

    西さま

    本も!!!
    そういえば、我が家もあまり本がなかったような…季語の本はなぜか大量にありましたw

  • クラピカタイムへの応援コメント

    可愛い!(*´艸`*)
    でも分かります!その気持ち!

    作者からの返信

    鳥尾巻さま

    こうして大人になると、さらにこじれた「好き」を生成してしまいますw