応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 咲良と颯太への応援コメント

    素敵なお話。見つかってよかった。
    「どうしよう」の前……宗太、颯太……

    作者からの返信

    KKモントレイユさん
    ありがとうございます!
    直しましたっ。
    見つかってよかったです。サプライズは危険です!

  • 咲良と颯太への応援コメント

    こんにちは。

    くっ……、ハッピー!
    お幸せに───!!

    作者からの返信

    加須千花さん
    ふふふふ。
    ハッピーエンドですよお。

  • 咲良と颯太への応援コメント

    やっぱりサプライズって危険ですよねえ。
    成功したから良いようなものの……。
    と言って、面倒なサプライズから逃げたがる男のうちの一人なんだろうと思います。

    作者からの返信

    月井忠さん
    サプライズは危険ですよー
    行動不審になるし(笑)。
    彼の場合、愛すべきおっちょこちょいで、箱の隠し場所
    わかんなくなっちゃったの。
    あってよかったです!!

  • 咲良と颯太への応援コメント

    見つかって良かった!

    作者からの返信

    あきこさん
    颯太はねえ、愛すべきおっちょこちょいなんです。
    見つからないようにしまい込んで、分からなくなったんです!

  • 咲良と颯太への応援コメント

    良かったね。
    短気を起こさなくて。
    コングラチュレーションズ‼

    作者からの返信

    オカンさん
    うんうん。
    颯太はちょっと、おっちょこちょいだけど
    いいやつなんです!
    ずっと幸せです!!

  • 咲良と颯太への応援コメント

    おめでとうございます♪
    不安になっちゃいますよね!
    末長くお幸せに……

    作者からの返信

    綴。さん
    こっそり指輪を買うために、
    こそこそサイズを探ったり、こそこそお店を探したり。
    不審だったはずです(笑)。
    そして、隠し場所を忘れてしまうという(笑)。
    愛すべき、おっちょこちょい。
    幸せになりますとも!

  • 咲良と颯太への応援コメント

    よかったよかった。おばちゃんは、ホッとしました(笑)
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    みかみさん
    うんうんうん!
    こういう二人には「ずっと幸せ」でいて欲しいです。

  • 咲良と颯太への応援コメント

    お幸せに~~~~!!(´ノω;`)

    作者からの返信

    とうりちゃん
    ふふふ。
    ずっと幸せですよー!!

  • 咲良と颯太への応援コメント

    良かったぁー! ダークサイドに向かうのかと思いきや、サプライズ! 彼女にとってこの数分は人生が変わっちゃうすごい時間でしたね( ;∀;)

    作者からの返信

    福山典雅さん
    これはハッピーな話にしたくて。
    サプライズ、頑張り過ぎて、箱のしまい場所を忘れちゃう、
    ちょっとおっちょこちょいで、でも憎めない男の子。
    幸せになって欲しいです。

  • 咲良と颯太への応援コメント

    可愛い〜、そして幸せいっぱい。
    でも颯太くん、サプライズだからこそ、ちゃんと箱は自分が分かる所にしまっておかないと!きっとそんなところも、彼女は好きなのでしょうけれどね(笑)

    読ませて頂きありがとうございました。

    作者からの返信

    幸まるさん
    うふふ。
    ありがとうございます!

    颯太くんはちょっとうっかりさんなのです。
    おっちょこちょいで。
    でもそこがいいねって感じの男の子。
    隠していたら、どこに隠したか分からなくなっちゃったんです(笑)。
    そんなところが好きなんです、咲良も。

  • 咲良と颯太への応援コメント

    ああもう、幸せしかない!!
    ご馳走様でしたーm(_ _)m

    作者からの返信

    かごのぼっちさん
    そうそう、そういう話を書きたかったのです!!
    ありがとうございます!

  • 咲良と颯太への応援コメント

    箱、見つかって良かったです♪

    作者からの返信

    結音さん
    隠していて、分からなくなっちゃったんですよ。
    見つかってよかったです!

  • 咲良と颯太への応援コメント

    わー。良かったです。
    お幸せに~。

    でもでも、サプライズって誤解生みやすいですよね。こっそりしなきゃいけないし。気をつけなきゃですね。

    作者からの返信

    ふむふむさん
    えへへ。
    これはちょっと抜けている男の子と、天然な女の子の話なんです。

    サプライズは危険ですよね~
    こっそりやろう!
    としていて、不審になったパターンです(笑)。