応援コメント

第2章25話:メニューの決定」への応援コメント

  • 他の人も言ってるけど海に囲まれてるらしいのに塩草w
    それとも海が塩水じゃない系異世界なのか?

  • 海に囲まれていて魚介が普通に流通している設定なんだから
    砂糖はともかく塩は海水からでいいのでは・・・


  • 編集済

    庶民向けに素材の質を落として値段を下げるなら分かるがわざと味を落として値段を下げるというのは料理人としてありえないと思う

  • 「周りと合わせるために味を落とす」というのは、ちょっとビミョーですね。この辺りは『調理人見習い代理補佐代行』止まりだったからかな。前世でも趣味止まりだったんでしょう。

  • この主人公は前世料理人としてのプライドが無いのかな?

  • 塩が制限なく手に入る…まあ海が多い世界らしいですからね
    作り方さえ分かってれば塩なんていくらでも…塩草!?