応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 ラノベで飯を食うへの応援コメント

    おお、すごく良い話!

    「社会の何の役にも立っていない、どうしようもない俺」なんてことはないでしょうね~
    以前、「マンガワン」という小学館の漫画アプリで漫画を読んでいましたが、新人さんの作品も多くかったですが、その中でもすっごく心に残っていて、大好きだった作品もあります。

    応援したくなる主人公でした!!

    作者からの返信

    れんさん!
    コメントありがとうございます!

    そう言って頂けると、主人公も私も浮かばれます!

  • 第1話 ラノベで飯を食うへの応援コメント

    毒の味……
    あるいは、麻薬的かもしれません。

    でも、誰かが❤を付けてくれると、また書いてみようかな
    そう思えるのも事実

    コメント貰えるとそれだけで一週間は嬉しい
    不健全かな……、不健全かも

    でもまぁ……人に迷惑のかからない趣味としてなら、それも良いかも
    と思いながら、今日も書いております✨

    作者からの返信

    毒・麻薬。
    まさにそうかもしれませんね。
    反応がある嬉しさは脳内麻薬に近いですよね。

    でも、私はそんなカクヨムが大好きです。
    一緒に頑張りましょう!