応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 02 黒歴史放出祭 その2への応援コメント

     私は嫌いな給食の残りをコッソリ持って帰って、近所の犬にあげてました。これもかなり、迷惑な行為ですよねぇ。

    作者からの返信

    野良猫や鳩に餌をあげるのと大差無いですしね(苦笑)

    上げてる人は近所に住んでないから知らないだろうけど、近所に住んでいる人にとっては迷惑行為っていう…な、通りすがりの作者

    野良猫と鳩に餌をあげるとその近くに住み着くので、糞害が広がる可能性…猫の場合は餌を求めて近所の家屋や店に食料品の窃盗の被害がっ!(苦笑)

  • 02 黒歴史放出祭 その2への応援コメント

    給食のパン




    食べない時は持ち帰ってた(゚_゚ )




    小学生の頃、川の橋とところがちょうどかかれた雪が溜まる田んぼがあって、すぐ横にその田んぼに降りる坂道があった



    そこを通ると雪が溜まってる時は上から飛び降りて、雪にハマるという遊びを



    ]_・)全員がやっていた(笑)←黒くなれない黒歴史(笑)


    今はあんまり雪が降らないので多分、やらないと思うけど、中学生になっても、小学生はやってたから、代々続く黒歴史?

    作者からの返信

    食べ残すと五月蠅いから>うちの親
    だから机の最奥に押し込んでてそのまま忘れてたっていう(苦笑)

    机というダンジョンの秘宝扱いするな?(苦笑)…な、通りすがりの作者

  • 01 黒歴史放出祭 その1への応援コメント

    (゚_゚ )えっと………………





    えっと( ・-・ )乙←なんか言え、なんか

    作者からの返信

    どもっす(苦笑)

  • 02 黒歴史放出祭 その2への応援コメント

    初っ端から痛い系で、その後の話は『痛くなるのか?』とドキドキ。
    最後がカビパンwwww

    作者からの返信

    文字数制限があって削った話が、股間に小石入れられて今でも痒い話でしたけどね(苦笑)

    勿論、小学生時代の話ですよ…orz

    編集済
  • 01 黒歴史放出祭 その1への応援コメント

    痛すぎる黒歴史!!!:(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    うん、まぁ…痛かった(苦笑)(最初のエピソード以外)

    それでも、出産の痛みに比べれば屁でもない気がする。

    男が出産の痛みを体験すると、狂死するって聞くし…な、通りすがりの作者

  • 01 黒歴史放出祭 その1への応援コメント

    じょおさんやんちゃすぎて笑いました( ´艸`)

    作者からの返信

    人間、若い時はみんなヤンチャなんだよ…(=_=)←遠い目…

  • 01 黒歴史放出祭 その1への応援コメント

    その勇気に敬意を。

    私は書いて、後悔しないため、公開せず削除しました。

    作者からの返信

    あはは(苦笑)

    まぁ、黒歴史っていうか、怪我歴史みたいな内容ですが>公開した範囲のお話は

    「あはは…バカだなぁこいつ」

    みたいな感じで軽く笑って貰えれば幸いです(但し、心の中だけでを推奨)