応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ココロの宝箱への応援コメント

    胸に来るお話ですね。

    それぞれ人は、心の中に箱を持っている。とてもとてもわかりやすく、納得してしまいました(*´艸`*)

    作者からの返信

    『ハート』とか『感じる部分』とも呼ばれるところを箱と表現してみました〜(^O^)/

  • ココロの宝箱への応援コメント

    今はそんな宝箱さえ放棄してしまう方が多いように思います。
    自分の宝箱の中身よりも、他人の持ち物が良く見えてしまうんでしょうね。
    人間関係が希薄になっていく今、せめて心の宝箱は大切にしたいです。
    そんな思いにさせていただいたお話でした。

    作者からの返信

    やはり『自分がどう感じるか』をどれだけ大事にできるかは重要なことだと思いますね。

    心の宝箱そっちのけで他人のものばかり羨み、時に傷つけることを『自分を見失う』というのだと思います。

    お読みいただきありがとうございました🙇