応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • まだ終わらないへの応援コメント

    完結済み?

    作者からの返信

    すみません。これで完結です。
    お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • まだ終わらないへの応援コメント

    どうやって食べるのでしょうね。
    薬玉みたいにパカーン!
    それとも無害?

    作者からの返信

     球の場合は、表面にめり込んで、そのまま内側へ吸い込まれ吸収されていくという設定になっています。あくまで設定では、ですけれど。
     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • まだ終わらないへの応援コメント

    球の後は何が来るかなぁw

    >机を廊下側に寄せて待機
    先生のセリフですが机は窓側に寄せたのでは?
    後の方で窓側に机を積んでバリケード状態にしているとの記述もありましたし。

    作者からの返信

    >机は窓側に
     その通りです。報告ありがとうございます。
     訂正しました。

    >球の後
     正四面体の予定です。もちろん設定だけで、書きませんけれど。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • まだ終わらないへの応援コメント

    元気玉?

    作者からの返信

     いえ、敵です。
     ただこのお話はあくまでこれで終わりなので……
    (だからこの後、第三の敵、正四面体が出てきたりなんて事も書きません……あれ?)

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。