応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 王子さまとわたしへの応援コメント

    こんばんは。

    なるほどー!
    たしかに、きゅん、と癒やしの乙女箱でございました♡(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    作者からの返信

    千花さん。
    乙女にきゅん♪は必須です!ww

    乙女箱にも、きらきら星&レビューをありがとうございます。
    (*´∀`*)

  • 王子さまとわたしへの応援コメント

    あ、乙女ゲームだったのかあ!
    26時ってところに疲れた社会人の悲哀が漂います。たまにはいいじゃないですか。ねえ。

    作者からの返信

    こよみさん。
    26時の悲哀を汲み取っていただき、ありがとうございます。

    束の間の現実逃避。
    明日を生きるための娯楽 でしょうね。
    きゅん♪を補給しないと!
    (*^^*)

  • 王子さまとわたしへの応援コメント

    あ、箱推しですね。
    うんうん
    分かります〜

    作者からの返信

    ふむふむ さん。
    頷きをありがとうございます!
    そうなのです。
    箱推しで♪
    (*´艸`*)

  • 王子さまとわたしへの応援コメント

    なんとそういうことでしたか。箱推しはお金がかかりそうですねー。でも、やめられない。逃れられない。くぅーってなりますね。

    作者からの返信

    春川さん。
    確かに、課金とグッズ費だけでもかなりかかりそうですね。
    無課金でも楽しめると思うのですけど。
    沼にハマってしまうと、課金は回避できなさそうですね。
    (制作側としては、課金勢がいないと困るらしいですし…)

  • 王子さまとわたしへの応援コメント

    「箱推し」わかりますとも!
    だってみんな素敵なんですもの♪
    うふふ(σ*´∀`)

    作者からの返信

    浬さん。
    おわかりいただけ、嬉しく思います♪

    「箱」で推して、サ終を回避です! (笑)。

  • 王子さまとわたしへの応援コメント

    推しの王子様……まさか箱ごとだとは!?

    作者からの返信

    かごのぼっちさん。
    祭壇作ったら大変なことになりそうですね。
    毎月、BDパーティー♪

    貴腐人の皆さまは すごいですよね。

  • 王子さまとわたしへの応援コメント

    箱推しかーい! 面白かったです( ;∀;)

    作者からの返信

    典雅さん。
    箱推しでは、だめですか?(すがる眼差し…)

    推しが選べないくらい
    刺さるストーリー(&イラスト)のもあるのですよ。
    ふふふ。 (*´艸`*)

  • 王子さまとわたしへの応援コメント

    昔のテレビゲーム、ドラクエⅤ

    ビアンカとフローラ、どちらを選ぶかをブラウン管テレビと云う箱を真剣に見ながら悩みましたね。

    結局、選んだのは……ビアンカでした。

    作者からの返信

    るしあんさん。
    おぉ! 男子でも迷うポイントが!
    なるほど。
    ゲームとはいえ、それは、大きなイベント。
    悩みますよね。
    (*^^*)

  • 王子さまとわたしへの応援コメント

    わー、まさに乙女ゲーム。
    26時の、というのがリアルですね(笑)。
    疲れた私を癒やして、王子様…は深夜に!

    読ませて頂きありがとうございました!

    作者からの返信

    幸まるさん。
    乙ゲーだと伝わりましたか。
    タイトルからリアリティも感じていただき、ありがとうございます!
    (*^^*)

    夜ふかしもほどほどに、ですけど。
    癒やしも大切なんです!←オトメの叫び(笑)。

  • 王子さまとわたしへの応援コメント

    そりゃ選べませんね。
    乙女ゲームに女性がハマるのも分かります ^^;
    とりあえず、夜更かしはお肌に悪いですよ!
    もう寝ましょう、26時のシンデレラさん! ^^

    作者からの返信

    下東さん。
    わかります?!
    わかってもらえますか、この感覚を!
    寝不足がお肌に悪いことは分かってはいるのだけれども。
    そこで癒やされたいの〜って。
    そういう
    現実逃避気味な女性、いると思うのですよね。(でなきゃ、グッズが売れる訳ないじゃない! 買う人がいるから作られるわけですよね?)

  • 王子さまとわたしへの応援コメント

    もてもてでよろしくてよ。
    って、ええなあ!

    作者からの返信

    オカンさん。
    いいでしょ♪
    乙女ゲームはどれもが愛されルートですから。
    (*´艸`*)

    (乙ゲーに癒しを求める疲れた社会人っていそうだなぁ〜って、思って。)

  • 王子さまとわたしへの応援コメント

    うはは、そういう意味の箱推しですか^p^

    最近推しが複数いる事がデフォになってしまっている……コワカコワカ
    って20年前の某とき〆モもキャラ1人につき5周くらいづつしてたけどなー

    作者からの返信

    あるまんさん。
    こういう「箱」も、いいですよね?!
    (*´艸`*)
    推しが複数。…ならば、もう「箱推し」ってことで。沼っていく……

    そんなオトメ、いそうじゃないですか?!

  • 王子さまとわたしへの応援コメント

    わかります~♡
    選べないときありますよね~(/▽\)♪
    ふふ(*´艸`*)♪

    作者からの返信

    クロノヒョウさん。
    わかってくださり、嬉しいです♪
    どれも ハマってしまったら……
    それは、きっと「箱推し」ですよね。
    (*´艸`*)

  • 王子さまとわたしへの応援コメント

    そりゃ「箱推し」するしかありませんよね!

    作者からの返信

    つむぎさん。
    でしょ♪
    推しが選べないくらい、
    どれも、推したい!
    それは、きっと「箱推し」なのです。
    (*´艸`*)