応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 不思議な箱への応援コメント

    魔法の世界。日頃、へもんさまの作品からはかなり雰囲気が違っていましたが、とても面白かったです。マダム・エクランが魅力的でした。

    完結、お疲れさまでした。

    作者からの返信

    いつもとちょっと趣向を変えた話をお楽しみ頂けたでしょうか。
    少しは方向性を固めた方がいいんだろうなと思いつつ、色々と試してみたくなってしまいます。

    マダム・エクラン。
    使い勝手が良さそうなのでまたどこかで使おうかなと思ってます。

    ありがとうございました。

  • 第5話 不思議な箱への応援コメント

    そういう魔法でしたか。
    長編のパイロット版的にも、いい感じの作品でした。
    最後の手紙ドロの話は、シャーロックのあの話の人でしょうか^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    そういう魔法でした。

    手紙ドロの話はそうです。犯人は二人ですね。
    実はもう一作仕込んであったんですけど、そっちはちょっとヒントがなさすぎたかもしれません。

    ありがとうございました。

    編集済
  • 第4話 婚約者への応援コメント

    あれよあれよという間に窮地に。
    一体、どうなってしまうのか。
    箱を入手した理由は……。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    なんとか箱だけ示して虎口をしのごうとしましたが、万事休す。
    マリーさん大ピンチです。

  • 第4話 婚約者への応援コメント

     うわっ

     どうなるんでしょう?

     へもんさんは御伽話もかけるんですねぇ。お金になりそう……

    作者からの返信

    たまにはということでちょっと違う作風です。

    さて、マリーさんのピンチはどうなる?

  • 第3話 マリーの所持品への応援コメント

    レターボックスにどのような価値が。
    何があるのでしょうか。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    マリーには分からない価値があるようです。
    さて、それはどんなものなのでしょうか?

  • 第2話 提案への応援コメント

    マダム・エクランと黒猫。本当に不思議で、その雰囲気がでる文章に感服します。
    家を見れば性格がわかるとも言えますから、マダム、何を見に行くのでしょうね。そして、黒猫の正体も知りたくなります。

    作者からの返信

    不思議な雰囲気が出ているでしょうか。
    そうだとすると嬉しいですね。

  • 第2話 提案への応援コメント

    ハンサム。
    ベイカー街のお話で、よく出てきたアレですね^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    そうです。
    221Bにお住まいの方の話によく出てくるあれです。

  • 第1話 マダム・エクランへの応援コメント

    なんだか、欧州の童話を読んでいるような雰囲気で、とても好きです。続きがあるんですね。赤い箱は、そんな貧しい女の子になぜ必要なのか興味が惹かれます。

    作者からの返信

    どこまでもつかは分かりませんが、童話調で始めて見ました。

    赤い箱を必要としている理由はおいおい明らかになります。

  • 第1話 マダム・エクランへの応援コメント

    これはまた童話調ですね。
    赤い箱にはどのようなものが?

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    かなり語り口を変えてみました。
    こういうことができるのがKACの良いところだと勝手に思っています。