応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ほぅの箱、実はまだちゃんと読んだことないのです。まだ読んでないのかって怒られるレベルの作品ですよね。(´・ω・ ;)

  • 評論家としての大塚英志さんの読者だったので興味深く読みました。

    作者からの返信

    大塚英志さんは面白い作品出しても、すぐにエタるので読者的にはヤキモキしてました(苦笑)

  • やっだ、懐かしさについ黙っていられなくなっちゃったわ( ;∀;)

    作者からの返信

    箱って言われると、どうしても(苦笑)

  • ほぅの箱、大好きでしたー。
    ほぅの箱の中身の何々が大変な事になってしまったきかっけが、〇〇〇ができていたから、というのが、なんとも言えないエモさを醸し出していました。

    千鶴子の箱も、ほぅの箱も本当に性癖ゆがむ……だがそれがいい

    作者からの返信

    我々の思春期、刺激的な作品多かったっすよね~

  • 猟奇殺人、そうですね。
    身近に起きることのないお話。だから面白いと感じるのでしょうねー。納得です( >д<)、;'.・

    「私の夫は冷蔵庫に眠ってる」

    冷蔵庫で思い出しちゃいました(*>ω<*)エヘヘ

    作者からの返信

    「私の夫は冷蔵庫に眠ってる」

    こちらの作品知らなかったですが、面白そうですね!
    今度読んでみます!

  • 魍魎の匣は懐かしいですね。

    作者からの返信

    中学生くらいのときに京極夏彦先生にドハマりしてました~


  • 編集済

    90年代、たしかに猟奇的な作品が邦画でもありましたね。
    私は黒沢清監督の『CURE』が好きすぎるのですが、これはかなり。

    私も箱ときいて冷蔵庫じゃなく冷蔵の箱でしたね。よぎりました。サイコの絵面はいろいろやばかったので、記憶がごちゃごちゃしてるかもです^^;
    やばいですね。集めてました、サイコ。

    作者からの返信

    黒沢清監督の『CURE』は流行りましたね~!
    懐かしいなぁ。

    >記憶がごちゃごちゃしてるかも

    私は完全に冷蔵庫だと記憶違いしてました😂