応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • アリスの過去が思ったより劇重だったΣ( ゚Д゚)!

    一族を殺されたなんて。
    魔法少女にならなかったとしても、魔王軍とはいずれ衝突する運命だったのですね。
    戦いも激化してきましたけど、次も切り抜けられるでしょうか?

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さん こんにちは。

    アリスが寝返った理由を考えていたら激重過去になってしまいました。孤独だった彼女も気を許せる仲間がいます。仲間達と協力して困難を突破して欲しいものですね。

  • アリスにそんな壮絶な過去があったなんて(>_<)

    それを知ると、よりいっそう魔王軍には負けられないなと思いました。
    ですが四天王は手強く、しかも次は二人がかり?
    これは、相当気を引き締めなければまやばいかも。

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    アリスが魔界にいた時のリリスと言う名前も偽名と言う設定の根拠を考えていたら重い過去になってしまいました。
    ピーチの潜在能力は高いので、2人で協力して魔王軍を蹴散らして欲しいですね。