応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    奈那美さんらしいホッとする物語でした。
    いつも「ああ、私には書けないなあ」って思っちゃう。

    作者からの返信

    西野様
     
    ありがとうございます。
    私は西野様の書かれる「○○論」のような理路整然とした文章が書けないのですぅ。
    小論文とか、めちゃくちゃ苦手でした(汗

  • 第1話への応援コメント

    ほのぼのとした良い話です^^
    温かい気持ちになれました♪

    作者からの返信

    七倉様
     
    小さい子供には、大人には見えないもの見える……と聞いたことがあるので。
    ほのぼのとしていただけて嬉しいです。

  • 第1話への応援コメント

    守ってくれるなら問題ないよね

    作者からの返信

    オカン様
     
    ありがとうございます。
    古いものは大切に扱わないと……ですね(⌒∇⌒)

  • 第1話への応援コメント

    守って下さる存在で、お子さんも気に入ってくれるなら問題ないですね。むしろ、お友だちになってくれそうです。
    古民家 、憧れますね。囲炉裏のお部屋とか欲しい!
    面白いです!

    作者からの返信

    ひぐらし様
     
    囲炉裏のお部屋もいいですね。
    その昔、おばあちゃんの家は掘りごたつ(レンタン)の家で、天井には窓がありました。
    そういえば先日行った蕎麦屋さんは、店内に囲炉裏がありました。
     
    ありがとうございました。

  • 第1話への応援コメント

    ♪大きなノッポの古時計、おじいさんの時計。

    作者からの返信

    丸子様
     
    洋風のお屋敷だったらノッポな時計だったんだろうなぁ♬
    ありがとうございました。

  • 第1話への応援コメント

    私も古民家の内覧、行ったことあります。
    楽しかったですよ~。(^^)

    作者からの返信

    みかみ様
     
    いいなぁ……私も行ってみたいです♪
    ありがとうございました。

  • 第1話への応援コメント

    その人達はオプションなんですか?

    作者からの返信

    夏目様
     
    オプションですが、人ではないので……ww