応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 自主企画
    『近況ノート』を活用しまくっているぞッ!っていう小説の本棚
    に参加いただきありがとうございました。

    私、女の子((^_^;)ですので、しかも、姉妹だったので、プラモとかはよく知りませんでした。


    ガレージキットという世界があるのですね。
    最初、てっきり、ガレージめいいぱいに、ジオラマを作って、写真撮影するのがガレージキットかと思ってました。
    近況ノートを見せていただいて、あ、違った……と(^_^;)
    ひとつ、勉強になりました。

    作者からの返信

    素敵な企画に参加させて頂き、ありがとうございます!

    自宅のガレージで作るキットなのでガレージキット。僕も初めて聞いた時はどんなモノか全く分かりませんでした。

    ちなみに、ガレージ目一杯に中世ファンタジーや未来世界を再現したジオラマを作って、そこへ沢山のミニチュアを並べて遊ぶウォーハンマーという戦争ゲームもあります。