応援コメント

第54話 攻城戦」への応援コメント

  • 貞操は断られるんじゃないかなぁ

    作者からの返信

    18禁展開にはなりません。

  • マニーマインの話が続くんで、絶望下の彼女の前に扉が現れるのを待ってました。

    誰かの為に、なんとかしたい。
    この思いと魔道具で解決する事であれば願いの軽重は関係なく開く扉。

    マニーマインの願いは届いた。あの自己中女が誰かのために願うなんて。もう胸熱展開…(涙)
    苦労は人をよくも悪くも変えますよね。
    ボクはクソ女好きなんで、マニーマインも好きなんです(笑)

    次話以降も楽しみです。

    作者からの返信

    更生エピソードはまだまだ続きます。
    乞うご期待。

  • そういえばSSSランクはシナグルしかいないらしいけどSSランクやSランクは世界中でどれだけいるんですか?

    作者からの返信

    SSは3人。
    Sランクは各国に10人ぐらいです。