応援コメント

第50話 壊れた髪飾り」への応援コメント


  • 編集済

    コインシェープとベイスの追い駆けっこが気になってしょうがない。どこかで繋がるのだろうか?( ´~`)

    作者からの返信

    他のサブキャラとのコラボなんかも良いですね。
    追いかけっこはまだまだ続きます。

  • マニーが改心してシナグルの奴隷になって一から出直してたらホッコリするかも?

    作者からの返信

    先の展開は詳しく書けませんが、シナグルの物にある意味なります。


  • 編集済

    本来は最低でも数百年の年月を掛けないと辿り着けないはずの領域なのにシナグルのチートと前世の知識で文明が凄まじい勢いで進化しているこの状況を凄いと思う反面本来あるはずだった歴史の流れを大きく歪ませている感じがする。

    作者からの返信

    たぶん、色々と弊害が起きるでしょうね。
    そこをチートで解決と書けたらいいなと思ってます。