応援コメント

第38話 前掛け」への応援コメント

  • そういや花売りって娼婦の隠語ですもんね。
    子供の前で言うべきじゃないけど知らなければ自衛もできないので、善意の発言ではあったと思います。

    作者からの返信

    魔法使いは善意から言ったと思います。
    あとで主人公との絡みを書いてみたいです。


  • 編集済

    幼馴染パーティーがパンを買って食べようとした時もしくは食べてる時にシナグルから貰った材料で作られている事を知って、食えるかこんなものとか言いながらパンを叩きつけて周りの冒険者たちの不興を買う展開かな?

    作者からの返信

    その展開は考えてませんでした。
    今日、書ければ閑話で書いてみたいと思います。
    それで、できたら、近況ノートに載せたいですね。

  • 春を売るってそういう事か( ˙꒳​˙ )ナルホド

    作者からの返信

    この世界ではそうなってます。

  • >ひょろひょろの魔法使いだな。
    ・親切心から注意したのだと思いたい。

    作者からの返信

    子供の前での発言には気を付けないと。