応援コメント

第37話 パンの秘法」への応援コメント

  • 揚げパンかぁ、確かに美味いよな。
    一歩進めてカレーパンもアリじゃない?
    シナグルさん、カレーを提供してレシピを教えてあげてよ。

    冒険者ギルドもやっちまったな。
    高くて不味いメシ食うよりもギルド入口前で美味いパンを買って食う方が冒険者にしたら得になるから、ギルドの飲食部門の売上はその分落ちるだろうにな。
    パンだから携帯食にもなるし。

    作者からの返信

    カレーパンは作るのが手間だと思ったので揚げパンにしました。

    冒険者ギルドはしぶといですから、次のエピソードで抱き込みに掛かります。

  • 真っ当な冒険者は美味しいパンで心もお腹も満たされたら良いんだ、どこぞのパーティーは地獄に落ちたら良い。

    作者からの返信

    そうですね。
    パーティ銀色の閃光は酷いことになります。
    その先はネタバレなので書けません。

  • 優しい世界(冒険者)

    作者からの返信

    テーマがほっこりじんわりですから。


  • 編集済

    美味しいパンを可愛い女の子二人が売ってるとなるとバカ売れ間違いなしですね。しかも冒険者ギルドの前で販売しているから変なごろつきやチンピラが難癖付けようとしても冒険者たちが撃退するから安全ですね

    作者からの返信

    可愛いは正義ですね。
    バカ売れ間違いなしでしょう。
    冒険者ギルドの前では犯罪者は寄って来ませんね。