応援コメント

第35話 崩壊のロンド」への応援コメント

  • 落ちぶれた元セレブが借金まみれ生活してるの見るようです。
    一片贅沢が当然になったら生活レベル落とせなくなって苦労するそうですね。

    作者からの返信

    芸能人でよくそういう話がありますね。


  • 編集済

    現実的に考えたら娼館とかにつれてかれるんだろうけど、他のコメント返しにそうゆうのはないと書かれてて一安心です。
    甘やかした主人公も悪いしねw

    作者からの返信

    後日談を書きますので、期待してて下さい。

  • いよいよ、崩壊の序章になっておりますな。
    魔道具の補給に資金がかかりすぎるから補給できなくて真面な戦果を挙げられない、戦果を挙げられないから資金が足りない、資金から真面な武具も買えない、しかも、魔道具で楽して戦闘に勝利していたからスキルとか能力値が上がらず今のレベルのダンジョンのモンスターに対抗できない、能力値もスキルもGETできないから他のパーティーに移ることもできないし借金があるから他のパーティーへ移籍も出来ない、完全に詰んでますな。
    これは借金返済が出来ないから借金奴隷としてどこかの鉱山へ売り払われたり娼婦としてどこかの娼館へ行くことになりそうですな。

    作者からの返信

    18禁展開はないです。
    ほっこりじんわりコンテストに来年出す予定なので。
    納得行かないかも知れませんが、ほっこりじんわり的ラストになってます。


  • 編集済

    随分しおらしくなったと思ったら今だにシナグルが詐欺師だなんて思っているあたり根っこの部分は毛ほども変わってなくてある意味安心しました。もう彼女達はシナグルが実際に無能かどうかではなく無能でなくてはならないって考えに支配されてるように思えてきますね。

    作者からの返信

    拍車が掛かって、落ちぶれて行きます。
    考えは最後に変わります。