応援コメント

第31話 ルールを破る」への応援コメント

  • 確かにソルなら妹ぐらいの子供見捨てたら二度と立ち上がれないし、弟妹達の顔見ることすらできなくなりそうです。
    このお嬢さんも将来ソルに憧れて冒険者になったりするのかな?

    作者からの返信

    後日談、書くのも良いですね。
    ちょっと考えてみます。


  • 編集済

    冒険者組合や他の冒険者に主人公の強さが
    広まって行けば自ずと嗜虐した幼馴染達は
    馬鹿な事をしたことに気が付くだろう。
    そいつらには今更遅いので辛酸をなめて
    貰わないとスッキリしないです。

    作者からの返信

    ざまぁ展開はありますが、ほっこりじんわりの終わり方ですね。

  • 作中で主人公が直接戦う事がほとんどないけどSSSランクな事を考慮するとSランクのヒロイン二人を同時に相手をして軽くあしらえるくらいには強いのかな?

    作者からの返信

    そうですね。
    最強ですから。
    主人公の戦いのシーンは増えていきます。
    期待してて下さい。