応援コメント

第28話 故郷の味」への応援コメント

  • 食の異世界侵攻が始まった。
    日本が魔改造した料理が受け入れられたのは、幸か不幸か。
    米を発見したらカレーライスにして、また泣くのでしょう。

    作者からの返信

    カレーライスで泣くのは別の人です。
    ネタバレになるので書けませんが。

  • 一つ一つのお話が素晴らしいです

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    今回は少し違ったアプローチで書いてます。
    人間ドラマ的なのは苦手なんですが、頑張って書いてます。

  • 正に心(魂)のふるさとの味、だけどこの世界を壊さない様に程々に。

    作者からの返信

    家電は仕入れないつもりです。
    仕入れても建材ぐらいですかね。

  • 明らかに主人公が人間の領域を超えた事をやりだしている気がする。

    作者からの返信

    チート最強ですから、突き進みますよ。