応援コメント

第24話 裁定」への応援コメント

  • 24時間裏口から善人とも悪人とも知れないヤツが来るのか…

    作者からの返信

    善人悪人の区別はありませんが、24時間ではありません。
    仕事を終わる時は魔道具を停止します。
    稀に忘れますが。

  • テレレッレテレー♪((どこでもド…(おっと、誰かが来たようだ。)

    作者からの返信

    扉の魔道具のアイデアはこうしないと一つの街からしかお客が来ないので、苦肉の策です。
    色々なお客を考えてます。

  • 人間万事塞翁が馬
    でしょうか?

    作者からの返信

    ですね。
    失敗ばかりは続きません。
    最後は成功しました。

  • たまにあちらサイドの話があるけど、あまりに影が薄くて追放されてたの忘れてたやw
    主人公を追放したことで物語の主役級から路傍の石へと成り下がった…これもある意味ざまぁ。

    作者からの返信

    追放した側の影は薄いです。
    もっとエピソード書くべきだったですかね。

  • こうして観ると追放された事で様々な出会いあり、それが主人公の才能を開花させることになった事を考えると追放されて良かった言えるかもしれないですね。もしあのまま幼馴染達のパーティーに居たら一生うだつの上がらない雑用としてこき使われる未来だろう事を考えると

    作者からの返信

    ですね。
    出会いがテーマのひとつでもあります。