応援コメント

第21話 大躍進」への応援コメント

  • 主人公が無自覚にザマァを進めているのが面白い。

    作者からの返信

    ほっこりじんわりですので、陰湿にならないように気を付けました。

  • 順調に貢いでもらったマジックアイテムを使い捨てにして勝利する戦術と言えないもので勝利しておりますが、これはマジックアイテムが入手できなくなるとすぐさま、勝てなくなりそうですしマジックアイテムを入手しようとしても伝手がないから上場的に詰みますね。
    それに、勝利してお金を稼げなくなると信頼度も下がるでしょうし、今まで勝利できていたのになぜ今は勝てないんだとかの疑問が周囲から出てきてランク詐欺とか不正があったのではないかとか言われそうですな。

    作者からの返信

    そういう展開ですね。

  • 案の定な展開で笑ってしまう、主人公も甘やかしすぎてることに気付いたほうがいい、良かれと思ってのことだろうけど本来自力では相手にすらならない様な魔物を倒してすっかりその気になっている。
    多分彼女らの本来の実力ってCからB位なんじゃないかと思うんですけど。

    作者からの返信

    まあ、そういう展開ですね。
    主人公と別れる前がCランクなので、たぶんそれぐらいかと。

  • 寄生型の駄目女とユカイな仲間達に堕ちそうですね
    魔道具無ければタダのゴミ

    作者からの返信

    気づいた時には手遅れなんですけどね。