応援コメント

第22話 国宝」への応援コメント

  • 走れ正直者

    歌い手も作者も演者も
    亡くなってしまいましたねえ

    作者からの返信

    悲しいことです。
    青春時代に名作を作ったひとが次々に亡くなっていきます。

  • 本当にケアレスミスが無ければ、
    穏やかに過ごせそうなお貴族様で。
    しかし、魅了の首飾りの使い道は何だろう?

    作者からの返信

    魅了の首飾りの威力は大したことはありません。
    何割か美人に見えるというだけです。
    魅了の首飾りで、もうひとつぐらいエピソードが書けそうな気もします。
    悪役令嬢物なんか良いですね。

  • なんだかあ、メロスぽいひとですな。
    戻るときはボロボロの衣服で半裸状態でたどり着きそうですな。原作のメロスてきにかんがえて。

    作者からの返信

    そこはちょっと変えてます。
    結末も大体同じですが、ちょっこと変えてます。
    まるっきり同じじゃ不味いので。

  • こんなところで「走れケアレス」
    名前の通り、ケアレスミス多すぎ。

    作者からの返信

    名作から少しネタを借りました。
    ケアレスの名前はぴったりはまったと思います。