応援コメント

第15話 神話級魔道具」への応援コメント

  • 火が出る、とか爆発する、とかレーザーが出る、まではまぁ英語化してモールス変換出来そうですが、次元斬の呪文?なんてどうやって構築したんでしょう…図書館にでも行った?(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

    作者からの返信

    主人公の黒歴史です。
    学生の頃にファンタジーの用語を英語に訳して遊んでました。
    エピソードに書く事にします。

  • 秘められてた潜在能力がやっと解放されましたね。 
    よく考えたら主人公の60000以上の上限レベルって高くて数百くらいの世界の中では特級クラスのスキルを複数所持とかよりもよっぽど恐ろしいですよね。

    作者からの返信

    ですね。
    無双する機会はそんなにないですが。
    第1部の終わりには、もう最強ぐらいに強いです。