応援コメント

第12話 俺の夢」への応援コメント

  • いい師匠だなぁ
    立ちなるきっかけくれたのは誰か忘れたらあかんで

    作者からの返信

    師匠は良い人です。
    恩返しエピソードも書きたいですね。

  • 攫われないかビクビク怯えていた少年が戦う決意をしたのはいいですね!
    知識チートと強力なクラフトチートを宝の持ち腐れにするのはもったいない

    作者からの返信

    ここから活躍が始まっていきます。


  • 編集済

    主人公は自分の事を寄生冒険者とか卑下しているけど、読者目線だとお人好しな主人公を散々引きずり回した挙げ句に自分たちの都合で追放、その際も潰されないだけ有り難く思えとか謎の上から目線だし、そもそも装備品とかも主人公が自腹切って買い与えていたものだし寄生しているのはどっちだよって話ですね。

    作者からの返信

    ええ、その傾向は酷くなって、追放したパーティは落ちぶれて行きます。
    でも主人公は未練があるようです。

  • ランク外達成は無条件で2ランクアップだったような…。

    作者からの返信

    Fランクではそうなってます。
    それ以上だと1ランクです。