応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • メロス、怒るへの応援コメント

    木内様のレビューが面白かったので読みに来たら、予想以上に面白すぎて笑いました。

    内見は大事ですよね!可能ならば昼夜二回するのが良い。
    それでも隣の人が壁を叩くとかあるもんね……。

    オチも良かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます、木内様様ですね。
    内見はね、重要ですよ。重要です。
    メロスが言うんだから間違いありません。

    オチもお好みだったようで良かったです。木内様は処刑エンドが好みなのでKAC中1回は処刑を狙っています

  • メロス、怒るへの応援コメント

    唐突なBL展開\(^o^)/
    メロスが内見に並々ならぬ思いを持っていて笑ったwww
    あと王が家来(゚Д゚)

    作者からの返信

    Love💗ιονε♥️(ฅ♡︎ω♡︎ฅ๑)ιονε♥️
    メロスは内見しないで何度も失敗したんでしょうねえ
    私のメロスだと王は毎回処刑されるのでされてないだけこんかいはすくいがあります

  • メロス、怒るへの応援コメント

    さらっとセリヌンティウスと同棲してるのに笑いました!(^^)!

    ネットだけで内見をすませてはいけませんよね。
    現地に行ってみないと、分からない事はたくさんあるのですから。
    そして喜んで家を建てると言ってくれた王。太っ腹です(≧▽≦)

    作者からの返信

    ラブラブドッキュンLOVE💞LOVE💕👫💕
    内見は重要ですね。
    王様太っ腹だけど、それ税金から出てるよって指摘ごございました。

  • メロス、怒るへの応援コメント

    あちこちでイチャラブが発生していますが、だからこそ愛を育む場所は大事ですね(*´艸`)

    筆者の思いが炸裂って、実際のお風呂が小さすぎては入れなかったこと、あるのですか?
    内見、本当に大事ですね((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    ラブラブどっきゅん💘
    入れない訳では無いけどかなり狭い風呂場でしたね。シャワー派だから時にしなかったのですが、狭い風呂場でシャワー浴びるんですね……

  • メロス、怒るへの応援コメント

    みんなイチャラブしてたwww

    作者からの返信

    ラブラブどっきゅん💘