推しは応援対象なので、永遠の片想いなんです!

王道の転生テンプレから始まる、推しゲームへの転生。
目が覚めると、アイドル育成ゲーム「スター☆トレイン」の主人公になっていた !?
しかも本来はマネージャーとして推したちを育成するはずが、なぜか自分自身がアイドルにスカウトされる改変ルートに突入!

ステータスが見えたり、ガチャが引けたりと、物語を読みながらソシャゲをしているような気分になれる、楽しい作品。しかも前世で推しだったキャラと良い感じになったり、他のキャラと友情を深めたり、とにかくイベント満載なのです。

そしてどうやら、アイドルたちには【重い過去】があるようで····。
まだまだ間に合う、序盤の展開。
ここからおそらく、物語はそちらの方向へ向かうことでしょう。
今はわちゃわちゃで楽しい感じなので、今後の展開に期待大!

まだ読んでいない方、興味のある方は、ぜひ読んてみてください!
自分の推しも見つかるかも?