応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    コメント失礼します。

    魔王討伐後、迫害されるケースが多い中、主人公も仲間たちも更に多くの人を助けようと行動している事に感動しました。

    登場人物がみんないい人で良かったです(*^^*)

    最後は再び仲間と再会できて、まさしくハッピーエンドですね( *´艸`)

  • エピローグへの応援コメント


    自主企画に参加していただき誠にありがとうございます。
    拝読させていただきました。
    異世界にて魔王を倒したあとの転生者の心理を、分かりやすい文章で描写されており、読了後は笑みがこぼれてしまいました。また、主人公と仲間たちの関係性を良好に描写されており、個人的な好みにはなりますが、彼らの関係性に良い印象を持ちました。そして、勇者としての自分を人生の糧として消化した主人公の人間性に呼応する世界観が、心を温めてくれました。
    何よりも登場人物が大団円を迎えられ、最終的には新しい幸福を獲得している様子が、長く、辛かっただろう魔王討伐の険しい道のりの最後にふさわしいと感じました。
    素晴らしい作品をありがとうございました。
    これからの活動を応援しております。
    また、感想が遅れて申し訳ありませんでした。