応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  への応援コメント

     レイチってあれですよね。

     外側が赤くてボツボツで、中は良い香りのする白い果肉の詰まっている……

    作者からの返信

     そうそう、ほんのり甘くて、あの……。

     いや、それはライチです。

     拙作を訪ねていただき、ありがとうございます。

     今回読み返しました。
     僕が、お墓だという明記をわざとしなかったのですが、解りにくかったですね~!

     申し訳ないですm(_ _)m。

     応援コメントやお星さままで、頂き、ありがとうございました。
     嬉しいです。

  •  への応援コメント

    いつもramiaさんの作品で、色んな知識が得られて喜んでいる私です。
    さて今日は? 建物の気密性、数が小さい程良し。耐震性は3ランクあり。
    うんうん、なるほどぉ~ でもレイチ? それは何? となりました。
    漢字で霊値、で了解しました。納得です。私の値はいくつかなと考えました。
    本当に自分の行く末が内見出来たらいいな。
    そう思いながら、楽しく読ませて頂きました。

    作者からの返信

     霊値。
     0に近づく=レイに近づく=霊に近づく=あの世が近づく

     ホラーなのに、ダジャレ(^_^;)。

     だから、僕のホラーは、怖くないのかもしれません。

     @88chama様のように、どんな時も楽しい文章を書かれる方は、100に近いと思います。
     まだまだこの世界を一緒に楽しみましょう。

     拙作を読んでいただき、お星さまや応援コメントまで、ありがとうございました。
     嬉しいです。

  •  への応援コメント

    2人の愛が詰まった家でしたね。
    これからも、夫婦二人三脚で愛を育むことでしょう。

    作者からの返信

     拙作を読んで頂きありがとうございました。

     応援コメントやお星様も嬉しいです。

     クイズは、全問不正解でした。
     歴史に弱い僕は、幽霊に襲われる運命でしょうか。

  •  への応援コメント

    レイチという住宅専門用語あったかな?と思って読んでたら霊値でしたか。
    いつもと違う文調で新鮮でした。(^^)

    作者からの返信

     霊値なので、
     0に近づく=霊に近づく。
     ダジャレでした。
         m(_ _)m

     相変わらず怖くないホラーを読んでいただき感謝です。

     応援コメントやお星さまも嬉しいです。