応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 運命の扉への応援コメント

    我慢を重ねて胃潰瘍になるような相手と結婚……うわぁ……大丈夫かな、彼氏。

    あと一歩が踏み出せない彼氏をその気にさせる内見体験!なんて謳ってあるかもしれないなぁ、とか彼女の策略か――なんて裏を読んでしまいそうなひねくれた私でしたm(_ _)m

    作者からの返信

    そうですね、結婚は相手との共同生活を始める大きな一歩ですから、慎重になるのは当然だと思います。でも、内見体験は新しい生活をイメージする良い機会ですよね。

    たしかに彼女の策略かもしれませんが、それもまた一つの愛情の表現かもしれませんね。(´▽`)

  • 運命の扉への応援コメント

    うわぁ~、未来ですね~、楽しそ~^^
    未来には、今のように実際にその場へ行く必要って無くなちゃうんでしょうね。
    でも、これって実体験ができないてことで、そう考えるとちょっと
    悲しい気もしちゃいます・・・

    作者からの返信

    いやいや、最終確認は、実際に見に行ってくださいな (;'∀') 

    あると思って契約したら「家がない」とかいう詐欺にあってしまうじゃないですか💦 数ある住宅の内見をVRで見て、その中から気に入った家だけを見に行けば、移動費の削減&移動時間の短縮 になりますよ、という提案をさせて頂いたに過ぎません(´▽`)

    『ファイナルファンタジーⅦ リバース』のような TVゲーム と同じと感覚で捉えてください。想像力が新たな「実体験」を生み出すかもしれません。悲しみを 苦しみに 変えてください(*´Д`)