応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 曰く付きって、主人公が無職かい?
    思わず、腹抱えて笑ったよ!

    作者からの返信

    書き上げた時は結構イキオイで押し切った感もあったのですが、笑ってもらえて何より何よりっす。
    ありがとうございました~(‘ω‘ )ゞ

  • オチが(爆)
    気合の声と決め台詞がね、笑いを後押ししてくるんですよ(爆)
    どうしてこんなに面白いお話を書いちゃうんですか!!(嫉妬)
    最後まで笑いが止まりませんでした(笑)
    三太さんにはいろんな場所へ出向いてほしいですね(笑)

    作者からの返信

    良かったぁぁぁ笑えてもらえたぁぁぁ(安堵)つかいつもありがとうございますーm(_ _)m

    どうしても力業に寄ってしまう癖があるんですよねぇ。
    特にこういう対デッドライン短期決戦になると、どうしても(苦笑)
    三太くんは出オチ係の気配があります(爆)が、主演ではなく助演に適性があるかもしれませんので、どこかでまた顔を出すかも。
    その時は温かく迎えてやってくださいませ(笑)