応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 此度の引越しに伴い。への応援コメント

    神様の内見、おもしろい発想!!
    上司の天照大御神との距離感をすごく気にしてるところが微笑ましかったです(๑´艸`๑)

    作者からの返信

    新米さんは頼れる人を探しがち!
    微笑ましいよね(笑)!
    神様も住む場所には気をつかうかな、という短編でした。
    読んでくれてありがとう!

  • 此度の引越しに伴い。への応援コメント

    伯爵様、しっかりいい仕事しているようで、ちょっと安心しましたw

    にしても、駐車場まで(笑)なんだかものすっごく現代的なのに、こうして新しい神様が増えるというのも日本的ですね!!

    作者からの返信

    伯爵はいろんな世界にいるんだー。今回はこうして神様の不動産屋してました。

    新しいタイプの神社って裏手に駐車場ない? うちの近所のにはあるんだよね。やっぱ歴史あるところのはないのかな(と、振り返ってみて確かに古い神社にはコインパーキングが少し離れたところにあるくらいだな、と思った……)。
    神様が増える、日本的な考えだよね!

  • 此度の引越しに伴い。への応援コメント

    神様による神社の内見! なんだかロマンありますね(*⁰▿⁰*)
    いろんな神社でこういうやりとりが行われているかもと想像したら、ちょっと楽しいです。

    作者からの返信

    うちの近所に新しい神社がありまして、そこに神様が鎮座する時はこんなだったのかなー、なんて考えながら書きました! 
    神様も住む場所にはこだわりたいでしょうしね!

  • 此度の引越しに伴い。への応援コメント

    神様も内見をするのか……! 
    ってこのシュンペーターって前にも居た彼かしら?

    作者からの返信

    神様もそりゃ鎮座するとなれば住む場所は大事。
    そうだよー! 今年は彼に駆け抜けてもらいます!

  • 此度の引越しに伴い。への応援コメント

     こんにちは。拝読させて頂きました。

     神様が内見ですか、確かに神社とか有名所じゃない場所は、日除けの木とか切られたりとあるんで中々興味のある……ん?
     ってなりました。

     まさか地続きとは。次のお題から別の意味で気になりそうです。

     楽しい時間をありがとうございます。執筆お疲れ様です!

    作者からの返信

    こんにちは!

    神様が鎮座する場所を探すお話でしたー。こういう特殊な仕事をするのはやはり彼しかいない。

    こちらこそ読んでくれてありがとう!

  • 此度の引越しに伴い。への応援コメント

    神様の内見っていうアイディアがめちゃくちゃいいね!面白かった!✨✨
    もしや前作に出てきた人と同じ人?👀

    作者からの返信

    そうそう、前作の人と同じ。
    サンジェルマン伯爵みたいなのにしたいなー。

  • 此度の引越しに伴い。への応援コメント

    えええええ……!!!?Σ(゚Д゚)
    ひょっとして……!!?

    作者からの返信

    ひょっとしてである。
    彼にはたくさん出てもらいます!