応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 侍女たちは恋バナが好きへの応援コメント

    れおさま(*^-^*)

    今度はキアちゃんですねー(´∀`*)ウフフ
    合コンね、知ったらリベリュル隊長も焦るよね

    このままKACのお題にのって
    ストーリー展開するのかしら

    ではまたお待ちしております。(*- -)(*_ _)ペコリ

    作者からの返信

    リベリュル隊長の次はキアです(*^^*)

    内見に連れて行かれたのに、なぜか合コン(笑)
    乙女たちは恋に忙しいのですね。
    ここで新たな出会いをしちゃうのか?

    KACに便乗して、書けるだけ続けてみようと思います♡

  • 侍女たちは恋バナが好きへの応援コメント

    キア、見事に騙されましたね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(*^^*)

    ですね。騙されましたね(笑)
    ほぼ内容のないSSですが、お読みいただきありがとうございました<(_ _)>