応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ご無沙汰してます、深川さん。
    内見ホラー怖かったです。
    引っ越さなければ大丈夫…
    逆というのが何とも恐ろしい。
    ゾクゾクしました。

    腹痛さん、続き読まなきゃ。
    マイペースにお伺いさせてもらいますー

    作者からの返信

    瑞崎はる様
    ご無沙汰です😆✨
    内見はホラーを書けって運営からの指令でしたね(笑)
    ついつい筆が乗りました(*´ω`*)

    気の向いた時にお越しやすです🌸

  • 執筆お疲れ様です!(≧▽≦)

    おおお!
    卜部さんとかなめちゃん登場!とホクホクしてたら……やっぱり怖い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    さすがさすがの深川先生、でした|д゚)
    この先どうなったのか……はぅっΣ(゚Д゚)

    作者からの返信

    マクスウェルの仔猫様
    お疲れ様でっす(≧∀≦)
    なんだか忙しそうでしたがお元気?|д゚)チラッ

    ホラーが多そうだったので、しっかりホラーにさせて頂きました(*´ω`*)🌸

    お褒めにあずかり光栄です(〃ω〃)

  • いきなりあのコンビが出て来たので驚きました。
    ビニール袋で封じられた女……『呪怨』を思いだしてしまいました……。この怪異の背景には何があるんでしょうね。

    作者からの返信

    武江成緒様
    まさかまさかの二人でお部屋探しだったようです(*´ω`*)

    流石ですね✨
    完全に意識してします😂
    あれはJホラに残る秀逸な絵でした(´Д⊂グスン

  •  部屋にら暗い影が差した→部屋には暗い影が差した

     こうかと。面白かったです!

    作者からの返信

    転生新語さま
    ニラ…
    お恥ずかしい限りです😂
    訂正ありがとうございます✨

    楽しんで頂けて何よりです(*´ω`*)🌸

  • あわ……あわわ……あわ……(怖くなって、お風呂に行かなきゃいけないのに廊下に出たくなくなってしまったアカウント)

    作者からの返信

    二八 鯉市(にはち りいち)様
    なんということでしょう(´;ω;`)
    それは大変失礼致しました😂

    しかしホラー作家にとっては何よりの賛辞。
    あなたにとっては大惨事(やかましい)

    無事にお風呂に入れることを陰ながら祈っております🙏✨

  • くっ、なんて巧みな誘導、謎が解き明かされる一番大事な所がおあずけだなんて(泣)。すごく面白かったです( ;∀;)

    作者からの返信

    福山典雅さま
    ふふふ( ̄ー ̄)ニヤリ
    あざとかろう?あざとかろう?(ΦωΦ)

    時代はあざと可愛いだぜ(´・ω・`)古い

    楽しんで頂けて満足です(*´ω`*)🌸

  • そして、腹痛さんに続く……! 面白かった!

    作者からの返信

    月森さま
    ほっはっひっ(ΦωΦ)
    月森先生にそう言って頂けると、ヤッタゼ(๑•̀ㅂ•́)و✧って感じがしますね(笑)

    あざとい導線失礼致しました(*´ω`*)🌸

  • にゃにぃーっ!?
    謎が謎のまんま終わってる!Σ( ̄□ ̄;)
    続きが気になるじゃないですかっ

    本編への巧みな誘導ですねっ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

    作者からの返信

    弥生ちえ様
    はい(;_;)
    こんな生殺し、許されざることです(´;ω;`)

    謝罪は本編にて執り行わせて頂きますm(_ _)m

    どうぞ!!
    どうぞ本編に!!
    どうぞー!!!?

    コメントありがとうございます(*´ω`*)🌸

  • 最初のめんどくさい夫婦がメインかと思ったら不動産屋さんが…

    引っ越したらどうして呪いが本格化したんでしょうね

    本編と同じくらい怖かった😱

    作者からの返信

    @rnaribose様
    ふふふ( ̄ー ̄)

    謎の答え合わせは、いつの日か本編で?|д゚)チラッ

    短編に濃縮してみました(*´ω`*)

  • これは本編が気になる仕上がり\(^o^)/
    怪異の表現がめちゃめちゃ怖いのですよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    うちの部屋にいるやつも先生に頼もうかなあ……。

    作者からの返信

    八月 猫様
    ほほほ(*´ω`*)
    そうでっしゃろ。そうでっしゃろ。
    気になっちゃうでっしゃろ|д゚)チラッ
    でもこれの本編はまだない(´・ω・`)ドヤ
    人気出たら本編版の内見の怪も書くかもです(*´ω`*)

    それより聞き捨てならないのが、部屋にいるやつとな…?(ΦωΦ)

  • 言うことを聞いていれば。
    先生、助けてあげて!

    作者からの返信

    オカン様
    後悔先に立たず(´;ω;`)
    先生どうするの!?