応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • カラシ青年にワサビさんに……どいつもこいつもツンツンしやがって!!(褒めてます)
    さてマスタードちゃんとバジルくんがいい感じに……?頑張れロマンスの若人(というサブタイが再度目に入ってフフってなってる読者)!!

    作者からの返信

    どいつもこいつもツンツンしやがって笑
    この世界もいろいろあるようですよ。修羅場。
    タイトル、何気に考えて付けているので反応いただけて嬉しいです!!(*>艸<)


  • 編集済

     冷静に考えてみると、なんというシュールな世界……★

    >予定ではミステリらしく、一人ずつ減っていく話にしようと思ってたんですが増えるばかり。(´∀`*)ウフフ

     なんという斬新なミステリー☆
     そうですね、通常は、一人また一人、と殺されていきますからね★
     とはいえ、『最後に登場したブラック醤油男爵が犯人の怪盗タルタルでした!』では、観客みんな大ブーイングですよ? 空き缶やら座布団が飛び回ります。
     なので、おそらく犯人は早い段階から登場している人物(調味料)のはず。
     フフフ、いい線ついているでしょう?
     あと3話以内に、バジルっと(バシッと)犯人を的中させてみせます☆
     ……って、これ。あと3話で上手く話が纏まるんでしょうか?
     延長戦? 100話でも1000話でも、お付き合い致しますよ☆

    作者からの返信

    ケチャップやマヨネーズが動く世界ですからね☆

    いやー、なんちゃってミステリだからなあ。座布団飛ぶかも。
    けどほんと進展がなくて。そこはちょっと気になってるのです。あと3話だもんね。

  • どんどん広がってゆきますね。壮大な人間関係ならぬ調味料関係ꉂꉂ(*ノ∀`)ノ"
    失恋マスタード嬢。バジルくんチャンス到来かしら(*´艸`*)

    作者からの返信

    壮大になってきましたよ。予定ではミステリらしく、一人ずつ減っていく話にしようと思ってたんですが増えるばかり。(´∀`*)ウフフ
    バジル、チャンス到来かもしれません。良い感じです、いいかんじのマスタードとバジルです!!

  • マスタードからからしマヨネーズに、でもう危なかったです。成る程、そういう関係性なのか、やけにつぶつぶしたからしマヨネーズになるんですね(笑)

    今回はあまりの修羅場にケチャップ探偵のギャグもいま一つになっちゃいましたね。次こそは切れのあるギャグを期待してます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    粒入りマスタード嬢ですからね。からしマヨネーズになれというのは、ちょい酷なのです、粒つぶしちゃいます。

    もうね。ギャグが。浮かばん。キッツいですよ。なぜこんなところで苦しんでいるのか。( ノД`)

  • からしくんとわさびちゃんキターーーーー!!!
    なんというナンセンスなストーリー!いや、こんなん笑いますよ。笑笑

    作者からの返信

    ここで出ました、からしくんとわさびちゃんです。👍
    笑ってます? よかったよかった。最近シリアス気味なんでねえ、はい。

  • そんな、カラシ青年にすでに婚約者がいただなんて。
    仕方がないこととはいえ、マスタード嬢はやはり悲しかったでしょうね。

    だけどもしや、バジルくんとの新たな恋が始まった?
    事件も恋の行方も、気になりますね(#^^#)

    作者からの返信

    あんまりですよね。カラシ青年にはわさびさんという婚約者がいたんです。ショックでマスタード嬢は正気を失いタルタルに魂を売ったのかもしれません、そうでないかもしれません。

    でも新たな恋の予感ですよ。ひゅーっ、春だねえ。

  • マスタード嬢、そんな悲しい失恋を経験していたのですね。
    そりゃ、大粒のぶつぶつ涙を噴出されるってもんですよ。゚(´つω•`。)゚。

    けど、バジルくんの想いで、その涙も止められるでしょうか(*´▽`*)

    作者からの返信

    マスタード嬢、つぶつぶの大粒の涙なしでは語れない失恋を経験していたのです。うおおんっ。でもご安心ください。バジルくんがいます。おすすめです。からしよりバジルです。刺激的でないですからイチオシです。


  • 編集済

     竹神チエ様。コメント失礼致します。

     マスタード嬢の想い人、からしくんはわさびさんと付き合っていた。
     調味料でどんどん世界が広がりますね。
     果たして、マヨネーズさんはタルタルへ変えられてしまうのか!

     待て、次回!

    作者からの返信

    調味料の世界がどんどん広がりますよ。どうなってんだこの世界。笑
    マヨネーズはマヨネーズでいなくてはなりません。タルタル絶対阻止です!!

    誤字報告助かります。ありがとうございます。