応援コメント

突然の……」への応援コメント

  • 脳筋美女良い

  • か弱いの定義とは(蹴り一発でKO

  • とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • たとえフランのことを知らなかったとしても腹筋バキバキのやつがか弱いは無理があるだろw

  • タナちゃんキレそうw

  • わーーーーーーーーーストレートーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

  • 出会って即プロポーズとか、やる事はイケメンなんだな

  • この世界ではフェンリルは集団幻覚効果を持つモンスターと言う設定かな?

    これ、読者としては登場している名称がイメージと異なる可能性もあるのか。

    指揮官もそう言った名前の頭ケルベロスかも知れない。

  • 直球!豪速球!!

  • まぁ好感度カンストなら普通にそっち方面にいくやつもそりゃいるよね、
    ミアもミアで大概だしw
    むしろタナトスが忠誠心方面にいってるのはやっぱ異種族だからか?