応援コメント

少しだけの変化」への応援コメント


  • 編集済

    それは王国にとって、大きな政変となる出来事だ。

    政変そのものが出来事なので重複表現です。




    凄腕の組織

    凄腕は個人の技量が優れている様なので組織というのはおかしい。



    腰に刀を二本持ってたって

    腰に差す、持つのは手


    そもそも指揮官は何者?
    国をまたいで自由に活動が許されてる軍事組織って何?

  • 指揮官として原作のほうの容姿だけど湊との記憶として換装されてるから原作指揮官は別人扱いなわけね。


  • 編集済

    100%の男キャラはいないのかな?これはこれで頼れる相棒になりそう。

  • 次も楽しみにしてます!

  • 次来ました〜

  • 厳つい職歴なのに名前が可愛い過ぎない…?

  • なるほど「指揮官」に対して思い入れのある奴らが反応して介入してきちゃう可能性があるのか……
    フランの反応からして、全員が全員「指揮官」との記憶を完全に保有しているわけでもなさそうだし
    (まぁ湊と逢えば思い出しそうではあるが)

  • 100%にした男キャラはどうなるんだろ?