応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 週末は彼とへの応援コメント

    小さなボトルというのが、めちゃくちゃいいですね!陣地の取り合いみたいで…

    作者からの返信

    みかりん
    小さなものでも、気になりますよね。
    うふふふ。

  • 週末は彼とへの応援コメント

    世界のどこかでは毎晩起こっていることなのかもしれませんが、やっぱり辛いですね。
    それにしても、最後に出てきた「バッファロー」のお題!
    今まで読んだ作品の中で一番しっくり来たと思いました。

    作者からの返信

    月井忠さん
    ありがとうございます!
    恋の終わりかけのどうしようもないときって鬱々としますよね。
    つらいです。
    最後のバッファローのお題部分を先に書いておいて、そこまでを書いていきました。

  • 週末は彼とへの応援コメント

    こんばんは。

    ああ、これは、辛いなあ……。
    アツシこのやろう。
    バッファローにドドドと踏まれて、けちょんけちょんになってしまうが良い……!

    作者からの返信

    加須千花さん
    恋の終わりって、切なくて悲しいです。
    もうどうしようもないことが分かっていて、胸を塞ぐのです。

    バッファローに踏み潰されてしまえばいい。
    そうして新しい恋を!

    レビュー、ありがとうございます!!

  • 週末は彼とへの応援コメント

    本当にマジで!
    バッファローの群れ突っ込んでほしいですぅ(* >ω<)

    作者からの返信

    クロノヒョウさん
    ほんとうに。
    わたしはこういう、「もう好きじゃないから別れよう」って言えないずるい男が嫌いなんです。すごく。
    心変わりは仕方がないけど、別れ言えないのって、ほんとうにずるい。

  • 週末は彼とへの応援コメント

    修羅場ですねーー。

    昔、ある医者の車の窓に
    真っ赤リップで
    ばかー!
    と書いてありました。
    それは、朝の出勤でみーんな目撃しました。
    こっえーーっと、思いました。

    作者からの返信

    菜の花のおしたしさん
    修羅場です!
    真っ赤なリップでばか! とは!!!!
    うわーん、見てみたかったあ!

  • 週末は彼とへの応援コメント

    化粧品、持って帰るの忘れたと言って戻ったらよかったのに。
    凄い修羅場繰り広げて、相手の女性の髪を掴んで、思い知らせてやればよかったのに。
    おとなしすぎるよ。

    作者からの返信

    オカンさん
    すごい修羅場も疲れちゃうかなって思って。
    もうダメなのが分かっていて、どうすることも出来なくて苦しい感じです。
    だって、もう終わっているから。

  • 週末は彼とへの応援コメント

    バッファローと一緒に殴り込んで行かなきゃ。悪い男には天誅(笑)(^ ^)

    作者からの返信

    福山典雅さん
    こういうずるい男は嫌いです。
    心変わりしたら、ちゃんと別れればいいのに。
    天誅!!!

  • 週末は彼とへの応援コメント

    バッファローの群れなら、まずは角で刺されて跳ね飛ばされて、落ちてきたところを踏み潰します。

    作者からの返信

    @fumiya57さん
    なるほど!
    勉強になりましたっ。

  • 週末は彼とへの応援コメント

    アツシみたいなタイプって自分から別れようとか言わないイメージがありますね…
    バッファローの群れに踏み潰してもらいましょう!笑

    作者からの返信

    浅川瀬流さん
    そうそう。
    自分から別れようっていわない、だるい男です。
    踏み潰されないとっ!

  • 週末は彼とへの応援コメント

    これは、辛いよね……
    彼も早く別れを切り出してあげればいいのに

    こんな男、早く捨ててしまいなさい!
    バッファローの群れに踏み潰される所を想像してる間はいいけど、思い詰めて自分で何かやっちゃう前に、きれいさっぱり捨ててしまってください!

    って、感情移入しちゃったよ(^_^;)

    作者からの返信

    あきこさん
    つらいよねえ。
    もう捨てちゃえばいいのだけど、なかなか思い切れないのです。
    ってこと、あると思うのです。
    自分で何かしちゃったら、ダメだよねえ。
    わたしはそれは幸せになれないと思うのです。

    新しい人を見つけてね。

  • 週末は彼とへの応援コメント

    捨てちまえ!Σ(ノ`□´)ノシャーー!!


    しまちゃん業務連絡。
    >三年間の週間 → 習慣
    かな?

    作者からの返信

    とうりちゃん!!!
    ありがとー!
    そこ、気づいて直すの忘れていたっ。

    捨てちゃうのがいいよねー

  • 週末は彼とへの応援コメント

    彼は何で別れないんだろう…。
    女性は未練もあると思うけど、彼は面倒だから? 少し好きだと言う気持ちがあるから? なんて考えちゃっいました(*>ω<*)エヘヘ
    バッファローに踏みつけられてしまえ!
    化粧品を置いて帰るのは、女同士の密かな戦い!ですね( >д<)、;'.・

    作者からの返信

    浬ちゃん
    面倒だから、
    なんとなく、
    何も考えていないから、
    利用価値があるかもしれないと思っているから、
    どれでしょうか。
    バッファローに踏みつけられてしまえばいいのです!!

    化粧品は戦いですよー

  • 週末は彼とへの応援コメント

    いんだよ、そんな男、捨てちまえば。事故さえ起こさなければ。

    作者からの返信

    おもながゆりこさん
    うんうん、捨てちゃうのがいいよね!