応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5曲への応援コメント

    こんにちは。

    あわわわ、ドキドキしながら読みました。
    歌姫アンナさんはたしかに死んだかもしれないけど、大好きなレグルスさんのそばにいれる。
    これ以上の幸せはないでしょう。

    少し変わった愛を、堪能させていただきました。まだドキドキしています(2回目)
    素敵な物語をありがとうございました。

    作者からの返信

    こんにちわです!

    ドキドキしていただけましたか!
    (*´ー`*)
    アンナとレグルスの幸せが永遠に続くといいですね!

    こちらも、素敵なレビューをありがとうございました!

  • 第5曲への応援コメント

    黒本さま

    こんばんは乃木です!
    きゃああああかわゆいっ!
    アンナさんもレグルスさんも可愛くってよ!

    ロールパンをむしゃむしゃし、ピアノ弾いて歌う二人(^^)
    そして美味そうな吸血シーン💖
    もう幸せになるしかないですー!

    可愛い吸血鬼がたまらんですね(´∀`)
    ナデナデされたいです。
    それではまた!

    作者からの返信

    こんばんわです乃木様!

    可愛い頂きました、いえい!
    (`・ω・´)ゞ

    もう離れ離れになっちゃ駄目なんだぜ、幸せに暮らすんだぜ♪
    良かったー美味そうでしたか!
    ほっ!

    レグルス、かもんかもん、ちょっと檻の近くまで来るんだ。
    アンナ、ムッとするんじゃない、ちょっとだけレグルスを貸すんだ。

    色々とありがとうございました!
    ではでは~!

  • 第4曲への応援コメント

    こんにちは、初めてコメント失礼します。私のエッセイからやって来ました。
    普段現代もののお話を読むことが多いので、新鮮な気持ちでここまで読んできました。
    アンナさんとレグルスさん、不思議な関係にドキドキしながら、続きも楽しみにしています。

    作者からの返信

    はじめまして、コメントありがとうございます!
    エッセイ楽しかったです!

    ちょっとここ最近、現代日本を舞台にした話が続いてまして、たまには海外の人のも書きたいなって、本作ができました。

    実は、次の回で最後になります。
    アンナとレグルス、いったいどんな結末になるんでしょうね。

    ありがとうございました!
    (`・ω・´)ゞ

  • 第2曲への応援コメント

     ゆっくり追いかけていたエッセイを読み終えてしまってさびしかったタイミングで新しいお話が始まったので、嬉しく感じております。
     書くのは大変でしょうが、読む側は勝手なもので楽しみにしております。

    作者からの返信

    嬉しいお言葉の数々、ありがとうございます!
    私も、アカニシン様の今日も何かの日、毎日の楽しみになっております!

    エッセイ、この連載が終わった頃に新しいの始めようかなと考えております。
    色々とありがとうございました!