応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 残された時間への応援コメント

    はじめまして。
    三分と言われたら、ウルトラ○ンかカップラーメンしか思いつかなかった私です(笑)。
    でも、こんな穿った見方をするなんて、素晴らしい。
    テーマが重いですね。
    なんかもう、バッファローで全部なぎ倒してしまえば、とかちょっと思ってしまいました(笑)。
    楽しい作品をありがとうございました。

    作者からの返信

    はじめまして。

    >テーマが重いですね。

    そうなんです。愉快で楽しいショートショートが書けるならそうしたかったのですが、最近の興味は鬱っぽい方面に向いてまして。興味の向くまま書いたのでした。コメントありがとうございました。

  • 残された時間への応援コメント

    こんにちは。
    3分というと、これが出てきますよね。
    異星人より地球人の方が地球を滅ぼす可能性が高いという皮肉、、さすがのヒーローにも解決は難しそう。ここは地球人自身で解決したいですね。

    作者からの返信

    >地球人自身で解決したい

    そう。
    仮にヒーローが実在するとして、現実には怪獣よりも厄介なものが地球人を苦しめていて、それは地球人なわけでしょ。地球人大好き!なヒーローたちも困ると思うんですよね。

    編集済
  • 残された時間への応援コメント

    うーん、さすがのUマンもこのシチュエーションでは三分間でできることはないに等しいですねー。

    作者からの返信

    三分じゃ無理なんですよ。
    わたしならお手上げですね、しっぽ巻いて故郷に帰っちゃいます。

  • 残された時間への応援コメント

    光の巨人さんには毎度お世話になっております by地球人

    作者からの返信

    そうなんです。
    地球は何度彼らに助けられたことか。

  • 残された時間への応援コメント

    週末時計と云うのがありましたね。
    調べたら、残り90秒 !

    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    3分も残っていないのが、ショックです。

    作者からの返信

    そうそう。いまは特に、ウクライナ戦争とガザ攻撃が時計の針を進めているように思います。よろしくない世相ですよね。