三分で選べって!?



  参ったね、優柔不断な私には難しいけど、迷ったときこそ既に心は決まっている。

 しかし、三分の猶予が優しいのなんの、素敵な彼女を見て楽しめる、最高にクールで贅沢な時間だよ!

 この作品を見ている我々は、物語の主人公と違って読むだけなら時間を好きなように操れるけれど、感情移入したらどうなるかって? HAHAHA!

 最高に楽しめる作品だと思うよ、特に優柔不断でお悩みの私にとってはね?

 これを見ているあなたはどうだい?

 ああ、そうしたらこのレビューを見るのに三分も使っちゃいけねえぜ!

 本編を最後まで読んで楽しんだ私は、とても心が汚れていると思い知ったことで、一度で二度もおいしくて最高の瞬間を味わえたからね。

 さ、まだ読んでない人は、深呼吸を一つしてから本編に行ってみよう!

 では、are you ready?───。