応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • >現場と顔を見られた犯人は、ミウリアが人質に取ったのだが、
    現行犯を人質に取って何しようとしたのミウリア…?

    作者からの返信

    ミウリアを、の間違いですね。
    全然意味が変わってしまいますね。
    大変失礼しました。きちんと修正致します。

  • 1話で色々設定とか説明をしすぎな気がします。
    それよりも時代設定とか学園についてとか異能力とか……なんか知ってる前提でカフェの話とか出て来てもっとローペースでいいんじゃないかと思いました。


    作者からの返信

    アドバイスありがとうございます。
    確かに色々詰め込み過ぎていましたね。

  • コメント失礼します!ウテナさんの狡猾さが好きです。これからも彼女の物語を追いかけたいです!

    作者からの返信

    主人公サイドをガッツリ悪として書いていますので、狡猾と評価して頂けて嬉しいです!
    これからも彼女の物語を追い掛けて下さると嬉しいです!