応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    計測スタートへの応援コメント

    旧ルートでは服を着ていない状態にするためにポーズバッファを利用して1F単位で結婚式の宴中に起きて寝てを繰り返し、指定ファイルのフラグプログラムの書き換えをしなかればいけなかったのに、こんな新ルートが見つかっているとは!
    参考にして走ってみますね!

    作者からの返信

    すべてを破壊するバッファローの群れグリッチが発見されてから一気にタイム短縮が進みましたね。
    ぜひチャレンジしてみてください!

  • 計測スタートへの応援コメント

     「歓声」と「すり抜ける少女」のくだりが特に印象深いです。壊れてもなお動き続けるストーリーに微笑みました。
     面白かったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    楽しんでいただけて何よりです(*´ω`*)

  • 計測スタートへの応援コメント

    セリヌンティウスと殴り合うことで立てたフラグと、衛兵に捕まらずに城に入ることで立つフラグで「王様改心」イベントが発生。ただし、メロスが裸でないとエンディングでフリーズする。って感じですか。
    ……壁すり抜けかワープで城に侵入、セリヌンティウスの磔刑位置で素振りしてフラグを立てる。なんて方法も編み出されそうですね。

    作者からの返信

    いまのところその3つが真EDクリアに必要なフラグと推測されていますが、ひょっとしたら違う攻略法もあるかもしれないですね。
    学会の今後の研究に期待です。

  • 計測スタートへの応援コメント

    最高すぎますぜ!

    作者からの返信

    これぞ世界最速!!

  • 計測スタートへの応援コメント

    名作もタイパ重視…

    誤字報告させていただきます。

    前転とスライディングを口語に繰り返すと最速。



    前転とスライディングを交互に繰り返すと最速。

    でしょうか?

    失礼しました。

    作者からの返信

    忙しい現代人にはだらだら古典名作を読んでいる時間などないのです!

    誤字報告ありがとうございます!修正しました!