応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    頻繁によくある^p^
    まー其処で培ったタイピングスピードは他でも生きますし……(血涙)

    作者からの返信

    あるまんさん、
    もはや書き手あるあるなのかもしれませんね。
    タイピングは出来ないよりも出来た方が、色々と役立ちますよね(社畜脳)

  • 第1話への応援コメント

    Vtuber、動画の誘惑分かります…笑

    締切に関しては、日付が変わるときまで、って思っちゃいますよね…。

    作者からの返信

    篠崎さん、
    動画関係は本当に時間の消費が速いですよね。気づいたら、1時間とか……。
    今回のKAC2024もそうですが、カクヨムは正午締め切り多いですねー。

  • 第1話への応援コメント

    柴犬ʕ•̀ω•́ʔ✧
    しかしよく余裕かましてバースデーライブとか見てたな笑

    作者からの返信

    島本さん、
    余裕かましすぎですよね(笑)
    彼の場合は、追い込まれない限りはやらないタイプなんでしょうね。

  • 第1話への応援コメント

    す、すみませんでした……っ!
    ↑身に覚えある人

    しかし追い込まれないと書けない説も。
    ならいいですね!(よくない)

    作者からの返信

    貴良さん、
    ここにも身に覚えのある人が(笑)

    長編は事前に準備していた作品以外は、ギリギリでも仕方ないですよ。
    何だかんだで私も1月後半で作品を何とか10万文字まで持っていけたので。

  • 第1話への応援コメント

     残り3分で3千文字というのは、ちょっと無理だと思うんですが(笑)。そんなツッコミも野暮なくらい面白かったです。オチも含めて良かった、良かった。

    作者からの返信

    転生新語さん、
    良かった。ここまで誰も3分で3000文字に触れてこなかったので(笑)
    1秒にどんだけキーボード打てるんだ、ソウタ!って。

  • 第1話への応援コメント

    (○゚∀゚)ガハッ∵∴

    作者からの返信

    にわさん、
    ここにも身に覚えのありそうな人が……

  • 第1話への応援コメント

    プププッ。
    絶対日付が変わった瞬間が締め切りだと思いますよね。
    似た人絶対いたと思います…と思ったら、既にコメント欄に…(笑)。

    作者からの返信

    幸まるさん、
    締め切りは何の罠なんだ?って思っちゃいますよ(笑)
    同じような心境だった方々が思っていた以上にいらっしゃるようです。

  • 第1話への応援コメント

    私も今回似たようなことしてたので、ソウタのこと笑えません。
    確かに、柴犬の動画は余計!
    でも、柴犬の可愛さには勝てない……。

    作者からの返信

    月井さん、
    もはや、長編書きあるあるですよ。
    柴犬の動画は正義です!(笑)

  • 第1話への応援コメント

    カクヨムコンの応募要項はちゃんと読んで締切も把握してましたが、ソウタくんと同じく私もかなりギリギリで進行してたのでこれは他人事ではないな…!と読みながらハラハラしました(笑)

    作者からの返信

    市瀬さん、
    長編部門で挑まれた方々は10万文字との戦いでしたよね。
    1月31日には各地から「間に合わない」と悲鳴が聞こえていました。

  • 第1話への応援コメント

    自分の話かと思ったであります((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    カック…始まってしまいましたね(*´ω`*)遠い目

    作者からの返信

    深川さん、
    あるあるですよね。
    締め切り怖いです。

  • 第1話への応援コメント

    推敲する時間ができて良かったねソウタくん

    作者からの返信

    西野さん、
    そこで推敲の時間にあててくれればいいですけれど、きっと彼は余裕を出して、また動画を見ちゃうと思います。

  • 第1話への応援コメント

    はい、ちゃんと読みます。

    作者からの返信

    オカンさん、
    意外と読み落としがちな部分ですよね