応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 📞への応援コメント

    そういえば公衆電話で10円玉だと3分お話できたんですよね。あのじりじり焦る感覚思い出しました。
    彼氏さん、3分間でよくやった!

    作者からの返信

    今、公衆電話は、1分10円のようです。
    3分だとじりじりしますよね。覚えがあります。
    彼氏くん、がんばりました!

    コメント、★
    ありがとうございました😊

  • 📞への応援コメント

    うわあ!
    いい話。
    そして、公衆電話懐かしいです。
    そう言えば時間が来たら、勝手に通話切れてた気もします。
    こういう時間制限があって緊迫感のある会話、最近ではできませんねえ。

    作者からの返信

    公衆電話を使う機会がなくなりましたよね。
    携帯電話があれば、必要ないですから。
    携帯の通話料金が高かった頃は、時間を気にしていたような気がします。忘れました^^;

    緊迫感のある会話は、公衆電話ならではですね。
    いい話、というご感想、嬉しいです!
    コメント、★もあわせて
    ありがとうございました😊

  • 📞への応援コメント

    二人、あの二人!
    連載中のご著作の続きがますます楽しみになりました。
    ありがとうございます!

    作者からの返信

    陽太でわかっていただけましたか! (〃ω〃)
    嬉しいです!
    コメントと★
    ありがとうございました(*´ω`*)

  • 📞への応援コメント

    うわぁぁぁ!
    素敵過ぎる!優勝!
    公衆電話とはまた懐かしく。
    良かったな!気ぃ付けて行けよ(TдT)

    作者からの返信

    うわあ!
    優勝だなんて、嬉しいです!

    公衆電話でのやり取りが懐かしいと思う世代に刺さればいいなと思ってました!
    会って指輪渡さなきゃいけないので、慎重に運転してるはずです!

    コメントと★、
    ありがとうございました(*´ω`*)

  • 📞への応援コメント

    10円と10年がかかっているんですね。

    10円が紡いだラブストーリー、10円はお金の価値としては、小さいけど、本人たちは、一生忘れない10円になりましたね(*^▽^*)

    作者からの返信

    3分間がお金に変えられない思い出になりますからね
    (*´ω`*)

    10年と10円……
    そこに触れていただけて安心しました。

    コメントと★、
    ありがとうございました(*´ω`*)

  • 📞への応援コメント

    わー!おめでとーう!
    サプライズプロポーズの瞬間に立ち会わせてもらったような幸せな読後感です。
    公衆電話はすっかり見かけなくなりましたね。
    いつ切れるかわからない十円玉の電話の緊張感を、懐かしく思い出しました。

    作者からの返信

    サプライズプロポーズ。
    直接言いたかっただろうけど、誕生日に伝えたいことからこうなりました。
    公衆電話、かなり数が減りましたね。
    なくなることはないと思いますが……
    十円しかない、いつ切れるかわからない緊張感……
    今だとスマホの充電が切れる緊張感でしょうか。

    コメント、★、嬉しいレビュー!
    ありがとうございました(*´ω`*)

  • 📞への応援コメント

    うわぁああああ、すごく素敵です! もう、もう、胸がいっぱいです( ;∀;)

    作者からの返信

    嬉しいコメントありがとうございます!
    ★も嬉しいです!
    (*´ω`*)

  • 📞への応援コメント

    素晴らしい作品。
    緊張感が伝わってきます。

    作者からの返信

    緊張感伝わって嬉しいです。
    コメントと★、
    ありがとうございました(*´ω`*)

  • 📞への応援コメント

    昔懐かしの公衆電話!
    10円で3分話せたんでしたっけ・・・子供の頃テレフォンカードを持たされていた記憶がありますが、思えば現金で電話したことなかったかも・・・?

    最後のツーツーツーって音が鐘の音に聞こえると言う発想に脱帽です!

    作者からの返信

    1993年の9月からは1分10円に変わってますね。
    きっちり1分ではないようです。
    昔は3分でした。3分って短いようで長い。でも長いようで短い……

    テレホンカードを使っていると、度数が出るので便利でしたね。
    50と100の度数。

    ツーツーツー…
    これが、状況によっては絶望の音になるんですよね(T_T)

    祝福の鐘の音に聞こえるというのは、意外とあの音、低くないなあ……というあたりからでした。

    コメント、★だけでなくレビューまで!
    ありがとうございました(*´ω`*)

  • 📞への応援コメント

    素敵ー!!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    レビューと★も!
    嬉しいです!

  • 📞への応援コメント

    登場人物は誰かと思えば……。
    陽太かっ!
    ヒューヒュー!

    作者からの返信

    そうなんです!
    陽太ですよ。
    及川陽太!!!
    ということは、彼女は……
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

    ひゅ〜ひゅ〜です!

    コメントと★ありがとうございました😊

  • 📞への応援コメント

    一瞬、フラれるのかと思った。
    そうか、鐘の音だから✨良かったです(*´∇`*)

    作者からの返信

    不穏な雰囲気がありましたよね、わずかに^^;
    でも、幸せな鐘の音でした!

    コメントと★、
    ありがとうございました(*´ω`*)

  • 📞への応援コメント

    公衆電話も探すのに苦労する
    何かもどかしいよね
    でもスマホの充電がなくなりそうなときって頼りになるやつ
    そしてプロポーズするときにそばについててくれるようで頼もしいやつ

    作者からの返信

    今は公衆電話、少なくなりましたよね。
    必要なときにみつけられない。もどかしいです。
    スマホの充電切れのときなど、今でも便利なものです。
    頼もしいですね。

    コメントと★、
    ありがとうございました(*´ω`*)

  • 📞への応援コメント

    わー、すごく素敵です。
    電話が切れた後の余韻がいいですね。

    作者からの返信

    電話が切れたあの音。
    余韻を感じでいただけて、よかったです。

    コメント、★、
    ありがとうございました(*´ω`*)

  • 📞への応援コメント

    素敵ぃぃ!
    二人共、電話が切れてから会うまでの時間がもどかしい…。

    作者からの返信

    すてきだと、いっていただけて嬉しいです(*´ω`*)

    電話切れたあとから、そわそわした彼女がいるでしょうね
    (〃ω〃)
    彼は、安全運転でどきどきしながら向かったでしょう。
    もどかしいです。

    コメントと★を
    ありがとうございました😊

  • 📞への応援コメント

    きゅううううん!としました!
    じわじわします。秀逸なシーン🎬!
    ありがとうございました。お幸せに…🍾

    作者からの返信

    きゅん、いただきました!
    嬉しいです。
    二人は幸せになるはずです!

    コメントと★、
    ありがとうございました
    (*^^*)

  • 📞への応援コメント

    おおおおお!!!!
    オメデ。+゚+。ヽ(゚ω゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます✨
    って、私じゃないですねw

    コメント、★、
    ありがとうございました😊

  • 📞への応援コメント

    グッドタイミングで切れた公衆電話。(´艸`*)
    その後のふたりの幸せな物語の幕開きですね。

    作者からの返信

    公衆電話での通話ってタイミングが良すぎるとき、少なかったです。(笑)
    これから二人が幸せになっていく、通話が途切れても、想いは途切れないのでしょう。

    コメント、★、
    ありがとうございました(*´ω`*)

  • 📞への応援コメント

    スリルとエモさのある、素敵なお話でした!
    最後はほっこりしました(^^)

    作者からの返信

    スリルとエモさ!
    嬉しいです。
    最後、ほっこりしますよね。

    コメントと★、ありがとうございました😊