応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 3分で脱出しろ!への応援コメント

    まぁ、殺されるんだった道ずれにできるようにしてても不思議ではないな
    あと脱出は開始場所にもよるけど、最上階の近くだったら、上に上がって窓か何かから脱出した方が早いと思う

    作者からの返信

    なるほど、最初から魔王は負けを察していたのかもしれないですね!
    確かに落下で死なない程度の窓から脱出が1番早いですね、あとは飛行魔法とかアイテムがあれば屋上までいくのがベストですね!

  • 3分で脱出しろ!への応援コメント

    このオチだと、そもそも魔王の存在からして誰かの仕込みぽいですねw
    長年魔王を倒してくれなくて、本当にこの瞬間を待ちわびていた気がします。

    作者からの返信

    仕込みだとしたらそれは制作者……ゴホンゴホン。
    そうですね、世界中が待ち侘びた瞬間だったでしょう!

  • 3分で脱出しろ!への応援コメント

    よくゲームで見るアレを、実際味わったらこうなるんだろうなって笑いました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)でも爆発しなくてよかった!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    爆発落ちも考えました笑
    でもあるあるすぎだよなーと、落ちだけはオリジナル要素を少しと言う感じです!

  • 3分で脱出しろ!への応援コメント

    時のオカリナのガノンドロフ倒した後のこと思い出しました。

    これはなんでしょうドッキリでした~みたいな感じですかね。

    作者からの返信

    そうです!結構ゲームであるあるのやつです!

    ドッキリでもあり、祝福の花火が打ち上がるからちゃんと見てねというタイマーでもありと言う感じですかね!