応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 3分間の激闘への応援コメント

    緊迫感溢れる状況の中、それぞれの役目を懸命に頑張るみんながカッコよくて、こんな短いストーリーの中にも個性が溢れてて( *´艸`)

    またまたすっごいキャラ達を生み出した深川先生、尊敬です!

    「わかっているのは、金ちゃんは粗野なくせに上品で、頭がおかしいくせに優しくて、お節介な性格が最高にムカつくということ。」←噴きました

  • 3分間の激闘への応援コメント

    侍にコンピュータに機械仕掛けがチャンバラする世界!熱いですね~!
    居合いの抜刀を魅せる黒澤さんに、相手の力を利用していなす金ちゃんの剣術♪
    それぞれの個性ある戦いかたも表現されていて凄いです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    作者からの返信

    弥生ちえ様
    ドエンタメが書きたくて、、

    そしたら熱くて暑苦しくて、漢男したオカマと近未来と武士道のカオスな作品が出来上がりました(笑)

    コメントありがとうございます(*´ω`*)🌸

  • 3分間の激闘への応援コメント

    「無謀なロシアンルーレット」で攻防するのがかっこいい~~。
    本編はまだ未読ですが、見入ってしまいます……スネ毛は結構ですが。

    作者からの返信

    武江成緒様
    ロシアンルーレットのくだりはお気に入りのシーンなので嬉しいですねぇ〜(*´ω`*)🌸

    金「ちょっとお?スネ毛は結構ってどういうこと!?」

  • 3分間の激闘への応援コメント

    さくらちゃんが優秀すぎて👏

    オカマザムライ
    パワーワードでした(*´ 艸`)

    でも男女関係なくかっこいいですね
    金ちゃんもさくらちゃんも黒澤さんも

  • 3分間の激闘への応援コメント

    オカマザムライってキャラだけで立ちまくって勝利ですね!

    作者からの返信

    綾森れん@「G’sこえけん」👑読者特別賞さま
    キャラクターの魅力が素晴らしい綾森先生にそう言って頂けるとはありがたや(*´ω`*)🌸

    この濃ゆキャラで電撃大賞に殴り込みでござる(´・ω・`)