応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • このあと彼はどうしたのですかね。気になります。

    作者からの返信

    夕日さん
    この後どうしたかは私の中にも答えはないですね(;'∀')
    ご評価ありがとうございました!

  • おお。続きが書けそう。来年のカクヨムコンはこれか!?

    まだまだ謎がありそう。 ハラハラドキドキでした!

    作者からの返信

    うさこさん
    いや、これの続きは全く考えていなくて(ぉ
    来年のカクヨムコンはまた〇〇法で老害とは全然違うやつでカニバリズムかなって(どんなんやねん)。

    デスゲームって、まじで『CUBE』シリーズしか観てなくて。
    怖いし、ね……。

    ハラハラドキドキしてもらえて嬉しかったです!
    お星様もありがとうございました!

  • 試練はまだ終わってなかったのか…

    作者からの返信

    蒼井さん
    試練はまだまだ続くのです。
    さぁ、崖から飛び降りて泳げ!!

    お星様もありがとうございました!

  • なんとまぁ、理不尽なデスゲーム。目的も意図も不明なところが恐ろしさを倍増させますね。
    生きて帰れるのでしょうか……

    作者からの返信

    そわ香さん
    目的も意図も不明にデスゲームに参加させられるって、デスゲームあるあるなんですよね。CUBEなんかも目が覚めたらいきなりデスゲームでした(;'∀')

    生きて帰れるのかは……どうだろうなぁ(笑)。

    お星様もありがとうございました!

  • 3分なのにはらはらドキドキ読みごたえのあるデスゲームでした!
    無事に帰れたらよいのですけれど。

    作者からの返信

    万之葉さん
    読み応えあると言ってもらえて嬉しいです!(´∀`*)ウフフ
    さて、この主人公は無事に帰れるのか。それとも海の藻屑となるかもしくは陸の上で餓死するか。

    お星様もありがとうございました!

  • 切り抜けた!と思ったら……( ;∀;)

    これ、この後どうなるのか気になりますね。
    余談ですけど、私が見る悪夢って、大抵がデスゲームなんですよね。脱出系が多い気がします。もちろん殺人鬼もいるパターンで(笑)

    作者からの返信

    宇部さん
    ホッとしたのも束の間で真の試練が待ち受けてました(;´Д`A ```

    デスゲームで殺人鬼もいる夢見るんですか!?
    夢の中でも血を求めているのか……?
    ブラッディ―将棋駒って感じですかね!?←なんやそれ!

    お星様もありがとうございました!

  • 見事切り抜けました(≧▽≦)

    けどこれって、デスゲームの第一ステージをクリアしただけなのかも(・・;)?
    まだまだ試練は続きそう。果たして無事に変えれるのでしょうか(>_<)

    作者からの返信

    弟様
    そうなんですよ。第一ステージをクリアしただけだったんですよ。
    まずは崖から飛び降りてひたすら泳がなきゃなりません(;^ω^)

    無事に帰れるんですかねぇ。頑張って欲しいですけどねぇ。

    お星様もありがとうございました!

  • デスゲームクリアと思ったら、真の試練はまだまだこれからのようですね。
    さすがにこれは、心が折れそうです(>_<)

    作者からの返信

    お兄様
    トラップを突破した先は広い海でした……。
    心が折れて諦めたら待つのは死なのですが、この主人公はどうしますかね!?

    お星様もありがとうございました!

  • これ、続編でKACをやっていくつもりですね(≧∀≦)

    作者からの返信

    ともはっとさん@教祖様
    いや、続編は書かない予定ですよ!?(笑)
    後は想像にお任せするのです……。
    でも、この先『水泳』ってお題が来たら書くかもしれませぬ(笑)。

    お星様もありがとうございました!

  • 何で俺がこんな目に遭わなきゃならないんだ?

    そこかい。笑いました。

    作者からの返信

    アメさん
    理不尽に巻き込まれたので、そこ気にしました(笑)。

  • せっかく3分を生き残ったのに!
    命懸けの3分から解放された先がこれじゃ、もう一回頑張る気力も湧いてこないですよね( ;´Д`)

    作者からの返信

    陽澄さん
    あまりにも酷いオチでした……。
    トラップを抜け出してホッとしたのも束の間でしたねぇ( ;∀;)
    この主人公は海を泳いで渡れるのでしょうか。
    けっこう心が折れますよね(;´Д`A ```

    お星様もありがとうございます!

  • デスゲームは乗り切った!
    乗り切ったけれども……。
    これからどうすりゃいいの?

    うんうん。
    何でまた、こんなことに巻き込まれた?
    ってか、主催?は、何の目的でこんなことを仕掛けてきた?

    あれか?
    カ〇ジ的な?賭けとか?

    作者からの返信

    コトさん
    デスゲームを乗り切った先もデスゲーム。みたいな(・∀・)

    何の目的で連れて来たかは私にも分からんのですよ(ぉ
    なんつーの、閉じ込めて死なせたかったんでしょうね(だからそれが何でやって聞かれとるんじゃwww)

    こういうのって、寝て起きたら急にその場に閉じ込められてたりするじゃないですか。それですね!

    お星様もありがとうございます!

  • 大好き!デスゲーム🙌
    時間と命のせめぎ合い……3分とか言われると時間あるようでないようで💦
    ほんとデスゲームってなんのためにあるのでしょうね💦(とか言いつつ楽しんでるw)

    作者からの返信

    カズさぁぁぁん!!!
    レビューありがとうございます!!(ノД`)・゜・。♡♡♡
    私、今回はBAN防止のために一律で星投げないと決めていて。
    だって、毎年「カクヨムコン応募してたのにBANされた」って人出て来るからぁ……。
    ☆、めっちゃ投げたいんですけどね。なのでコメント書いたら下までスクロールせずに元の画面に戻ってます(苦笑)

    カズさん、デスゲームもいけるくちなんですね(笑)。
    良かった。好きだって言ってもらえて(笑)。
    デスゲームに意味を見出しちゃいけません。理不尽にその場面に遭遇させられてこそのデスゲーム!( ー`дー´)キリッ